スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

事件です!

事件です!!

って程の事ではないのですが

本気で引越しする事にしました

元々、このアパートは

私が抗がん剤の間、こぷ男と一緒にいない方がいいって看護士さんに言われて

とりあえず・・・私の実家の近くにこぷ男と同居人が住むために

慌てて見つけたものでしたので

すぐに引っ越すつもりだったのですが

経済的にもなかなか難しいこともあって

現在に至っているわけです

私達はアパートの二階に住んでるんですね

で、下の部屋に この間の日曜日に

新しい住人が引っ越してきたのです

築2年程の新しいアパートでそこまで安普請ではないので

多少、物音とかは聞こえてきますが

気になるほどではなかったのです・・・今までは

しかし、新しい「下の住人」ときたら・・・

夜中の12時過ぎですよ

男性の声でいきなり大きな声で歌いだしたかと思うと

ピアノ? 電子ピアノでしょうが

ガンガンひくのですよ

確かに上手です 

上手に弾いているかと思うと

ジャーン!ジャーン!って鍵盤をたたきだすのです

それを何回も繰り返し

女性の声も聞こえます

私達はもう寝ようとしているのですよ

あまりにもうるさかったので

同居人が床をドン!って叩いたのです

すると・・・・それに対して

大声で怒鳴り始めたのです

何と言っているか言葉まではわかりませんでしたが

すごい大声で、すごい勢いです・・・

やばい・・これは襲撃される!!!

と、マジで危険を感じました

結局、襲撃はなかったのですが

ピアノを弾いて騒ぐ事はやめませんでした

正直、身の危険を感じるほどの

異常さです

と、言う事で・・・・

今日不動産屋に行ってきまして?

ちょっと実家からも、子供達のところからも

さらに遠くなりますが

新築のアパートがありましたので

そこに決めようかと思います

入居が8月なので

それまでは・・・

母もまだまだ入院が長引くようですし
(虚血性大腸炎はもう全快に近いのですが、そのまま高血圧とか高脂血症とかの治療をするらしい)

実家に身を寄せようかなと思ってますわ

あー・・・・なんとも迷惑


スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございま~す!
大変なことになっていたのですねv-355
それにしても、どんな人が住んでいるんでしょう?
管理会社に言っても駄目なのかしら・・・。
今、常識が通らない世の中になってますから
気をつけてくださいね。。
それにしても、いい迷惑ですね。。。。

No title

えーーーーー!!(○`ε´○)
ひどい話ですね。
迷惑かけてる本人たちのために
何でこっちが引っ越さなきゃなんないの!!
って私だったらブーブー言ってそう(^^ゞ
大変ですね。
良い方向へのきっかけになってくれれば嬉しいですが…。
恐らく下の人は前の住居も追い出されたんでしょう。
本当に大変ですね。。。
…ごめん(^^ゞまだ怒ってる(笑)
私が怒ってもしゃーないか。
8月まで……落ち着くまで大変だと思いますが
遠慮しないで愚痴ってくださいね!!

ひどい人はひどいですよね。

私は、アメリカに来た最初のアパートでトラブルに遭いました。
こちらでは隣人のトラブルは、不動産を立ててて話をし、敷地内
で無料で引越しできる決まりがあるんですが、
したの方がやはりちょっと危ない方だったために
他のアパートを探して引越ししました。

以来、そういう目には遭っていませんが、
あの時は精神的にもびくびくしてつらかったです。
なので、実家に身を寄せるのはいい案だと思います。
そういう方とは、かかわらない方がいいですよね~。

それにしても、新築のアパートとはいいですね。
引越しまで楽しみですね。

No title

こんにちは

恐ろしいね。立派な事件だよ。
ホントの事件にならないように気を付けてね。

ちなみに
俺が最近越してきたところは
上、下、右隣が空き部屋という好環境。
唯一の左隣も非常に物静かな女性で助かってます。

こ、怖い!

 大丈夫ですか?
 恐怖体験ですよね。
 いろいろな人がいるものだと思いますが、マナーを守れない人は困りますよね。
 住むところを決めるときは、家の状態や便利さなどで決めがちですが、周りにどんな人が住んでいるかで大きく違いますよね。
 騒音おばさんなども話題になりましたが・・・。
 今度のところは、いいかたが住んでいることを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koharu! さんへ

ここのアパート、最近管理会社から
個人のオーナーさんに変わったのですよ~
良く周りの掃除に来られるから
お話ししてみようかと思います
どっちみち引越しの意志を伝えないといけないですしね~
もう・・・面倒だわ~

カッキーさんへ

ホント、恐怖。迷惑。なんですが
引っ越したい気持ちはあったんですよ。
私がなかなか踏み切れなかったので
ある意味、背中を押してもらえたような感じです^^;

コーン さんへ

さすが裁判の国って感じで
そういうこともちゃんとしているんですね^^
しかし・・・私の偏見ですごく申し訳ないですが・・・
アメリカの方で危ない人って・・本当に怖そうで・・・
ぞくっとするわ
話し合いして分かり合えればいいですけど
危ない人とは分かり合えなくてもいいです
話し合うのも怖いですよね
引っ越して快適な生活を送るべき^^

新築にこだわるのは・・ちょっと理由があるのです^^
それも後ほど日記にしますわ~

ヨンタマさんへ

やっぱ事件ですよね~
こういうの初めてで、かなりびっくりでした
ついこの間まで、私のところも隣も下も空室だったんですよ~
同時に引っ越してきたよ
隣は人の出入りは激しいけど部屋の中でうるさくすることはないので助かりますが・・・
んー・・・私と同居人も・・・喧嘩をすると結構うるさい
迷惑住人だったかも(汗)
ヨンタマさんのところは快適そうで^^よかったですね☆

sachiko.t さんへ

そうですね^^
しかし・・
新築アパートとなると、どういう人が入るかわからないですもんねー
今回は、入居の審査があるようなのですが
どのような審査だろう・・

鍵コメさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
近所のいざこざは本当に困りますよね
賃貸なら出れば住むけど
持ち家とかになったら
どうにもこうにもね・・・^^;
疲れちゃいますね

No title

めんどーですね(;´▽`A``
我が家も↑の足跡が非常にうるさくて
ドンとしても、聞きもしないし
ドン!とやり返してきます。
「迷惑はお互い様だから」と公団も取り合ってくれないし( -.-) =зフウー

なんくるないさ@さんへ

ホント面倒。 やり返してくるなんてねぇ~
お互い様かもしれないけどさ~
あまりのもひどいと辛いよね
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
