スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

オラクルカードリーディング

梅雨に入りました

今日はちょっと雨も降りましたが梅雨の晴れ間です^^

風が涼しくて^^ 今日はこぷ男もお部屋から出てきてるわ^^

で。

私の20年来の大親友が、ヒプノセラピスト&ヒーラーとして

本格的に動き始めました

私も、オラクルカードを使ってのメールリーディングをしてもらいました

こういう結果が出ました


いまrioに必要なカードをって意図してひいた結果

●現在のカード”KALIカーリー”
   終わりと始まり「古いものを手放せば 新しいものがやってきます」
      @カーリーからのメッセージ
        全てのことは完璧に作用するように、事細かな部分まで決められています。
        あなたの人生という物語を紡ぐ非凡な道のりを楽しみましょう
        変化や失うものを怖れないでください。
        それはあなたと あなたの愛する人々との間に作用しあう
        エネルギーの軌道修正にすぎません
        あなたが今実際に生きていることの証しとして喜んで受け入れましょう。
      @カードの意味
        今の起こっている変化は最善へとつながっている
        思考をポジティブにする
        ポジティブな思考は強力である
        失ったように見えることは、実は楽しく新しいことへの始まりである
        過去を手放す
        今が前へ進むとき

      *カーリーとは・・・・超強力なヒンズーの女神
                 やるべきことを着実にこなす女神であり、
                 助けを求める人々にとっては強い味方。
                 あなたが確実にできる範囲をさらに超えた、
                 さらなる可能性の領域へとあなたの背中を押してくれる
              

      見解・・・・・引越さなければというような状況になってきたことも
             すべては決められたことの一部と受け取っていいかもしれないねー
             あとは どこに引っ越すかってのも 自然と決まるものだとおもうよ
             ここはだめここはいいって rioは自分の直感で分かるような気がする
             あと この女神の役割にでている”確実にできる範囲をさらに超えた
             ところへ背中を押す”
             これは rioの母が店をだせってとこに結びつくかもしれないね
             いっしょにする しないは別として
             店を構えることに対しては 自信をもっていいとおもうよ

             
●過去からのメッセージを伝えるカード”DANAダナ”
   女性聖職者「スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる知恵があなたにはあり
   ます」
      @ダナからのメッセージ
         あなたの智恵は古代から引き継がれたものです。あなたは今世にその知恵
         を持ち越しました。
         今すぐその智恵を表へ出していきましょう。
         書くことや話すことなどについて、あなたがスピリチュアルな教えを実現
         できるように私がお手伝いします。その教えがどれだけ多くの人々の心に
         触れることができるかが重要でありどのような種類の教えもどれも同じよう
         に貴重なものです。

      @カードの意味
         ワークショップを開催する
         本や記事を書く
         教えるチャンスをみつける
         内なる神聖を敬う
         自分が具えるリーダーの素質を知る
  
      *ダナとは・・・・・ダナは最古のケルトの女神。
                とても力強い存在で、魔法を使う。
                あなたの夢の実現を手助けし、錬金術や天の魔法であなたを
                守ります。

      見解・・・・自信がないというまえに すでにその素質がありますよと 教えてくれ
            ているんだとおもうよー
            誰かになにかを教えるってなにを??って思うかもしれないけれど
            ただ話をきいてくれるだけで 救われることってたくさんあるよ
            あたしだけじゃなくさ。
            やれることをやればいいんじゃないかなあ。
            
だいじょうぶ!



と、言うものでした?

いつでも、自分に自信がなく自己否定ばかりしている私ですが

なんだかちょっと気が楽になったよ

今ね、彼女は30人限定で無料リーディングやってます^^

興味をもたれた方はコメントくださいね?^^

スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リーディング、素敵な結果で、自信もついてほんと良かったですね!(^^)!

きっと、引っ越しもお店の件も上手くいくおもいます。。(^^)y-.。o○♪
私も応援してます。。

急なお話で申し訳ないのですが、私の2つのブログを明日か明後日に引っ越ししようと考えています。
もし、よろしければ新しい引っ越し先でもこぷくんとreikirioのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか^^❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみこさんへ

まぁ!そうなんですか!!
お引越しが済んだら教えてくださいね^^
遊びに行きます☆
私もリンクさせてください

私も興味あります~。

reikirioさんのまわりにはreikirioさんに似た方が本当に
たくさんいらっしゃいますね。(すごい方たち)

まだ、定員オーバーしていなければ
私も名乗り上げたいのですが・・・。

No title

おはようございます♡
新しいブログから遊びに来ました♪-☆

”ウサギと友だち・シーズン2”
って名前に変えてみました(*^_^*)
リンクの件、ありがとうございました♥

これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーンさんへ

興味を持っていただいてありがとうございます^^
なんともまぁ・・・この彼女が、明日明後日と所用で
旅行に行く事になったそうで^^;
帰ってきたら話してみますね^^
まだ、定員は大丈夫だと思いますよ~

すみこさんへ

お引越し完了ですね^^
後ほど伺わせていただきます!!
こちらこそ^^今後ともよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
