スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

頑張った^^;

ふぅ・・・

あまりにものんびりしすぎて

メンタルケア心理士の講座終了の期間が押し迫ってきた

ここ3日間で
DSCN1321[1]_convert_20100618211518

学科の補講問題と模擬試験問題3つ

論述問題6つ・・・

仕事が昨日終わったので、今日は一日中頑張った

とにかく疲れたわ?

私って・・・凝り性

ってか・・・余裕をもってしなさいってね^^;



暑くなって、こぷ男君がまったくお家から出てきません

夜になってちょっと出てくるくらいです

DSCN1322[1]_convert_20100618212316
昼前からお家にこもって

もう、21時過ぎなんですが・・・

やっとトイレに出てきました

いいのかしら・・・^^;
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 勉強、お疲れ様でした。
 レポートなども大変ですよね。私も心理専門士の方は、期間が間に合いませんでした^^;。
 試験合格できると良いですね。
 頑張ってくださいね♪

お勉強

ブログを読んだだけでくらくら来ちゃったのは、私だけ?
ハードです。
凝れるくらい夢中になれるっていう集中力すばらしいです。

こぷさん、トイレ行く間が長いですね~。
暑いのは嫌ですね。かといってぢゃあ、冬がいいの?と、聞かれても
答えはノーなんですが。
わがままで困ります。笑。

↓リーディングの件、気にかけてくださってありがとうございます。
了解しました。

No title

お疲れ様です!
それだけの量をこなすのは大変だと思います。
論述にしてもすごい量ですね。
試験、頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勉強、お疲れ様です。
後一息、頑張ってくださいね。
私の頭は老化の一途を辿っているので
やりたい事があっても字を見れば、睡眠薬になるので無理です
頭は使えるうちに使わなくてはいけませんね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sachiko.t さんへ

もぅぅ。。疲れました~
一息つきたいところですが
メンタルケア心理士総合講座なので
メンタルケア心理専門士の講座へなだれ込み~です
最後にバタバタにならないように
しなきゃです・・・・
試験ってどんな感じなのでしょう・・・
まったく覚えられないので・・・どうしましょう

コーンさんへ

集中力というか、切羽詰ってって感じですよ
くらくらしました・・・
結局、まったく覚えてなかったので、いちいちテキスト引っ張り出して調べて・・・すごい時間かかったよ~

こぷ男君日々置物みたいになってますよ
大丈夫だろうか・・・
私は冬よりどんなに暑くても夏の方が好きですわ~
「暑い暑い」と愚痴はこぼしますが・・・

ライラ さんへ

うーん・・・試験・・
やばいと思うんだ。このままでは
どうやったら覚えられるんだろう・・・

あずさんへ

いやいや!!私もまったくダメなんですよ!
活字が頭に入ってこなくて大変
本読み出したら、数ページで寝てしまう感じです
同じところ何度読んでも、初めて読むような感じで
まったく進まなかったりで・・・
苦労しますわ

No title

勉強、お疲れさまでした(*^^)v
試験合格祈ってます!!

こぷくん ・・・
やはりウサちゃんって 暑くなるとクタクタしてばかりになっちゃいますよね(-_-;)

頑張ってください!!
reikirioさん & こぷくん。。

No title

おはようございます。
わたくしめのブログへご訪問&コメありがとうございます♪
いつも読ませてもらっています。
読も逃げ失礼しています。ゴメンナサイ。
うさぎさんて、基本オトイレで用をたすのですか?
こぶ男くんだけ?三角コーナーのようなのがオトイレですか?
すいまっせん、いきなり質問ばっかりで。(;-ω-)ゞ
お勉強大変そうですね。集中力ありますね~感心します。
頑張ってください!!

すみこさんへ

私もこぷ男もくたくた~です
ちょい疲れがたまったかな^^
うさぎさんは暑いの苦手ですよね~
これからの季節・・・私がいる時は窓も開けてて
まだましだけど。
外出の時考えちゃいますね~

星空月子さんへ

コメントありがとうございます^^
こちらこそー^^いつも訪問感謝です☆
私も読み逃げ派なもんで・・・・
うさぎさんはね^^おトイレ上手にするんですよ
自分が決めたところにするらしい
なので、教えなくても自然に出来てました^^
たまに、嫌がらせでばら撒く時もあるケド・・・
この三角コーナーのようなのがこぷ男のトイレです^^
四角いのもありますよー^^
こぷ男君おっきくなっちゃって・・トイレからはみ出しそうです
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
