スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

燃え尽きた・・・

またまた更新サボっちゃってました

通信教育、頑張りすぎて

燃え尽きちゃってました

まだまだ、続きがあるので

ここで休憩しているわけにはいかないんですけどね?

今日は、ちょいなまった身体にムチ!!(ちょいじゃないね・・・かなり)

同居人の仕事の体制が4月から変わって

帰ってくる時間が遅くなったのね

それから・・・ダヨンをサボり気味になって・・・(ダヨンとは・・・こちら

いつも同居人と一緒にやってたから

お互いがお互いの尻を叩いてって感じだったんだけど

私だけでやればいいのに、やっぱ意志が弱い・・・

毎日欠かさずやってた時は、腹回りが5センチ減ってたの

しかし。。サボってたら元にもどるよ。そりゃね

いい加減再開しなきゃと奮起しまして

頑張りました

気負わずに・・できるときにやろうと思います・・テヘ

話は思いっきり変わるけど・・・

こないだ、同居人が寝言言ってた

半笑いで「かゆい?。かゆい?。」って

なに笑ってんだよ。気持ち悪い

と思いつつも、「どこがかゆいの?」と聞いてみた

またまた半笑いで「カステラよ。カステラがかゆいとよ?。」って

まったくもって意味がわかりません。

ちょっと切れ気味になって「カステラってどこよ!!」って突っ込んでみると

「ここー。」って

二の腕のタプタプしたところ・・・・

ほんと・・・わけわからん

寝言に話しかけちゃいけないって言いますよねぇ

でも、同居人はちゃんと会話してくれるから

ついつい話しかけちゃうんですよね?

いけないね^^ すんません
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり

がんばりすぎると燃え尽きますよね~。笑。
それにしても”ダヨン”ってナンダヨン(笑)と思って
リンクしてみたら、喜。これですか~。

毎日してた時がおなか周り5センチってすごいですね~!!
私は、週1ジムのエアロ(やっぱりいけないときもありますが)
この前、次女に始める前より二の腕引き締まってきたよ~といわれて
ちょっぴりうれしかったです。
やっぱり有酸素運動をして汗をかかないとだめですよね~。

私も、自宅で出来るエアロビ系のDVDゲットして毎日は無理でも
週2~3できるようにしようかな~(ここら辺、やっぱり意思がよわい。笑)

それにしてもカステラがかゆい?!同居人さんの寝言
とってもおかしかったです。


No title

頑張りすぎて、燃え尽きるなんて充実していいですね。
ゆっくり寝言を聞きながら、体力を回復してください。
寝言を言ってる時に問いかけると、本当の事を言うと聞いた事がありますが、
同居人さんはカステラと格闘していたのかな?
怒るより楽しくていいですね(笑)

No title

お勉強お疲れさまですv-424
ダヨンは、一緒にやってくれる相手がいると
楽しく出来るからいいんですよね~v-398
それなら、こぶ男くんと一緒にやりましょう~v-218

同居人さんの寝言はおもしろすぎ~!
寝言でどこまで会話が成り立つんでしょうね・・・?
今度、機会があったら試してみようかな(笑)

No title

ちょと。 なに?自分だけこっそり!
あしたその成果をみせてもらおーじゃまいか!!!!!
フンフン( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、ここにははじめまして(*・・*)

No title

あは(*^_^*)
私も我慢できなくなってつい、
寝言に話かけちゃいます。
だって、面白いですよねー♪
昔、弟が急に正座して(目閉じたまま)
「いらっしゃいまっせーーー!!」って
叫んだ時には一晩中爆笑してしまいました(笑)
勉強、お疲れさまです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーンさんへ

ダヨンはねぇ・・家庭でするのにちょうど良いと思うよ^^
難しくないし。
ジムに行けなかったときとかやってみたらいかがかしら??^^
二の腕が細くなってきてるなんて!やるじゃない!
私の二の腕はどうなってんだろう・・カステラが入ってる??
まぁ~!!久しぶりにダヨンしたら、見事に太もも筋肉痛ですよ・・・
続くといいんですがね(汗)

あずさんへ

そうですね・・勉強できてありがたいと思って頑張ります^^

同居人との寝言での会話で、何か聞き出しちゃろ!!って過去頑張ってみたけど・・そういうのは会話にならないんですよね・・ヤツ。

朝、夢の真相を聞いてみたのですが、「後輩に追いかけられてた。」
との事で・・・カステラとはまったく関係のない返事でしたわ

koharu! さんへ

こぷ男がね~
一緒にしてくれるぐらいノリが良かったらいいんだけど。
迷惑そうにじーっとしてますよ^^

寝言で会話は、結構面白いですよ。
やってみては??(ってダメなんだって)

り。さんへ

いらっしゃいませです。
いやー!言ったもん!!春先にお宅にお邪魔した時に。
「ダヨンやってるんだよ~ん」って
あーたは興味を示さなかったもん(涙)
地道に頑張ったら半年過ぎた頃から劇的に痩せるというウワサよ^^
そん位すればそりゃ痩せるやろっ!
が、続かないのよね~

カッキーさんへ

動作つき?
すごいですよね~
そりゃ、大爆笑だわ
私も寝言とか言ってるのかな~
よく、自分の叫び声で目が覚めたりはするけど・・・^^;

鍵コメさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます

素晴らしいですね!!
その努力!!私なんて足元にも及びませんが
頑張ります☆

私も来月で2年です・・・
再発の確立が高いと言われてますが
負けませんよ~^^
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
