スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

拒否られた・・・

出かけたついでに

ホームセンターに寄ったら

こんなのを見つけた
DSCN1325[1]_convert_20100623202548
お犬様用ですが・・・

買ってみた

アルミの冷え冷え板

1400円程

こぷ男君使ってくれるかな?

検査中
DSCN1326[1]_convert_20100623203605

お家に敷いてみた
DSCN1327[1]_convert_20100623204200

この半分ぐらいのサイズでもよかったんだけど

これしかなかったの

検査中
DSCN1328[1]_convert_20100623204805

どう?どう??

気に入ったかしら?

入らないよ
DSCN1331[1]_convert_20100623205259

・・・・・・・ですよね^^;

ちぇっ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら・・・、せっかく買ったのにね~v-410
そんなもんですよ・・・(苦笑)
慣れて来たら、使ってくれるかな?
それにしても、クルクルお目めが可愛いですねv-530

No title

うちもせっかく買った冷え冷えシート
全然使ってくれません。
ガッカリしますよね!

No title

いきなりだから驚いちゃったんですかね?
慣れれば入ってくれそうです♪

なんとまぁ~、偶然。

我が家もちょうど試していたところで
ブログにもアップしたところでした。

みごとにこぷ様、拒絶していますね。笑。
きっと覚えたら、病み付きになるだろうに。うふふ。

少ししたらきっと、乗りますね~!!

はじめは警戒するかも? そのうち気に入るかもよ

No title

あら((+_+))
こちらはネコちゃんに買ってあげた
「爪とぎ道具」を拒否られました(;´д`)
せっかく買ったのにーー(笑)
やっぱり、慣れ親しんでるやつがいいのかなぁ?

No title

うお~

うさたんかわゆすぎますねっ(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました♪

お~っ!そうかぁ~ワンちゃん用っていう手がありましたね^^
うちのゆずはちょっと大きくてウサギちゃん用じゃ体がはみ出して
しまうんです~(><。)
こぶ男君は気に入らないみたいですね~(^_^;)
もうちょっと時間がかかるのかな?使ってくれるといいですね♪
また、遊びにきますね(^^)/

koharu!さんへ

うさぎさんはおめめくるっくるですわ^^
かわいいっしょ☆
こぷ男ってばさ~
飼い主(私)に超頑固だから・・・
冷たいって気づいてくれたらいいけどな~

カモメ先輩さんへ

はい~^^: びっくりした様子。
まったく近寄ってくれません(涙)

コーンさんへ

根競べだ!!お家に入れとけば、嫌でもそのうち乗るやろう・・・
と、思ってましたが・・・こぷ男は頑固
このままだと、水も飲みに行かないつもりだわ・・・
という事に気が付きましてぇ。撤収。
私の負けだわよ。
黒美さんも微妙によけてましたね^^;
上手に使えるようになればいいですね^^

カッキーさんへ

新しいものは難しいですね~
警戒しまくりですよ
人間のように、新しいから嬉しいとか・・
せっかく買って来てくれたから・・・とか
ないですもんねー
良かれと思って買ったのに(涙)

なんくる さんへ

警戒しまくりで、まったく近寄らない・・・
話してわかるような子じゃないし^^;
きっと冷たくて気持ちいいと思うんだけどな~

エルダ さんへ

かわいいでしょ~^^
なんてね☆
もう、一緒に暮らし始めて3年ちょいになるんですが
いまだに距離感縮まらず・・・です

ぱんださんへ

こちらこそ!!有難うございます^^
ゆずさんしっかり乗ってましたもんね~
ゆずさんのは滑りますか??
こぷ男が検査中に手を乗せた時、ちょい滑ったのですよ
「ムリ!」って思ったんでしょうね
お犬様は肉球があるから滑らないんでしょうか・・・

ビットうさぎさんへ

ホント。。。がっかりですよぉ
買う時は、喜んでこぷ男が使ってるのを
イメージしてたんだけどなぁ
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
