スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

告白

先日、水曜日 レディースデーで映画を観に行きました

「告白」

感じ方は人それぞれですが、私は面白かった

一緒に行った方は「1000円でよかったわ」って言ってたケド・・・

松たかこいいですね・・・

あの淡々とした感じ

それぞれの立場になって考えれる作りになっていたので

それぞれの立場になって考えてみた

犯人の気持ちがわかるか?と言われると

???ですが・・・

そこにはやはり母親との関係があったりして

私自身、母との関係、子供達との関係、複雑なものがありますので

犯人の気持ちに共感は出来ませんが・・・・理解する事はできる・・・かな

そういう風に考える人もいるだろうと。

松たかこの復讐劇は

私的には・・・あっぱれでした

あの気持ちはわかる!

全体的に重い雰囲気の映画ではありましたが

意外とさらっと観れたんだな 私。
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~、なんとなく思い出してきました。

前にネットで読んだんですが、
学校の先生が、教え子に自分の子を殺されてしまって
復讐するって言うやつですよね?

私も見てみたいです。
っていうか、
私は、きっとしないと思う。復讐は。
っていうか出来ないと思う・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

映画見られたんですね~
私は見てないんですが、小説の方は読みました。
本は面白かったです。原作読んで映画はガッカリというのが
多いんですがこれは大丈夫みたいですね。
今度見に行こうかな~?
でも田舎だから映画館が遠いのよね~(ToT)/~~~(笑)

No title

コメントありがとうございました。
私のほうがコメント遅くなってごめんなさい。

映画は最近、行ってないなぁ~
映画の感想はほんと人それぞれですね。
そういえば、ウチの娘達が土曜日、アリスを観に行きましたよ。
二人とも楽しかったとのこと。

アルミの冷え冷え板、こぶ君気に入らなかったみたいですね。
そのうち良さが分るのでは?


No title

告白・・・う~ん聞いたことあるな・・・・
もしかして原作は東野圭吾??ちがうか・・(;´▽`A``

No title

私は、原作を今日読みました。
いつも映画が早く終わっちゃったりするので、
今回は、観にいきたいなって思います。

原作がどんなふうになっているのか、楽しみです。

No title

おはようございます♪
告白、結構話題ですよね。
よかったんですね~。
いろんな見方ができる映画のようですね。
ちょっと興味が出てきました。

No title

告白面白かったんですね。
そっかー気になってたんですよね。
今度見に行こうかと思ってたけどたぶん
踊る大走査線になりそうです(笑)

コーンさんへ

実際あだ討ちというか・・・殺したりは絶対出来ませんよね・・
なんというか・・・あの、松たかこの精神的に追い詰める
巧みな復讐・・・すごいです
あれで、犯人が自分のやってしまった罪がどんなものか
わかってくれればいいですが・・・
わからないよね・・・^^;

ぱんださんへ

そうですね^^
原作読んでがっかりって多いですから
読まないで行くことにしました
大変。興味深く見ることができましたよ^^

れおんパパ さんへ

私も映画は久しぶりでしたー^^
DVDになるまで待とう・・・って感じで
アリスも面白そうでしたね^^

冷え冷え板・・・結構優れものと思うんですけど
わかってくれるときが来るかな~?
今のところ、まったく近づいてくれません

なんくるないさ@さんへ

えーと・・・東野さんではなかったよ
女性・・・誰だっけ・・・・

ライラさんへ

原作読んで観にいってどのように感じられたか
教えてくださいね~^^

星空月子さんへ

ちょい、残酷だよ~
ってところもありますが
内容は面白かったですよ^^私は。

Bikkyママ さんへ

ですね!大捜査線!!これも観にいかないといけないわ!!
「告白」も「大捜査線」もとなると・・・
同居人と二人で行くのは経済的に「イヤ」だったので^^:
「告白」は内緒でレディースデーに行ったのでしたぁ
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
