スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

つーん!!!マニア?

今日、アロマのスクールの帰りに

ちょい姉の家に寄った

お勧めのおやつがあると

振舞ってくれた

これ
20100628162150.jpg
つーん!!!!!!

めっちゃ辛い

でも、うまいっっっ

癖になる味

しかし・・・・辛くて(涙)

だんだん食道から胃まで

なんとなく痛くなってきた

いとうあさこが言っていた

「30を過ぎた頃からコーラの炭酸が痛い!」

っていうのと似てる・・・?かも

確かに・・・炭酸も痛い

このスナック

「激辛マニア」って

唐辛子編もあるけど

それは・・・人間の食べれるもんじゃねぇ・・・

と、私は思った

興味がある方・・お試しあれ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビールのお供に。。

コメ、ありがとうございました!

わさびの辛さはきますね~e-443
夏だから、ビールと一緒に食べたくなる~っe-401
おっと、私はガマンしてるんだった・・・(汗)
飲みたくなった時は、炭酸ジュースでガマンしているんですが、
最近・・・炭酸が喉に痛いんですよね~e-451
私だけじゃなかったんだ!
ちょっと、安心~(笑)!

はじめまして。

お邪魔します。

このお菓子、先日購入して食べました!!
めちゃくちゃ辛くて途中で食べるの断念して
結局残してしまいました・・
これは辛すぎました(^_^;)

No title

ポテトチップスとか袋を開けると
最期まで食べてしまう私・・・
これはとても危険かもしれないですね。
でもちょっと怖いもの見たさ、ちょっと興味あるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むしろ・・・

私は、唐辛子の方が大丈夫で
わさび系がだめなんですよ~。
わさびって鼻にくるぢゃ~ないですか?!!

・・・・でも、ものはためしで食べてみたい気も
しなくない?!!笑。

koharu! さんへ

炭酸、痛いですよね^^
みんな一緒だ^^

このわさびのつーん!!はなかなかのもんよ

こまちさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
食べましたか!!
すごい辛かったですよねー
私も全部食べきれませんでした
味はおいしいんですけどね^^

Bikkyママ さんへ

でしょ^^
私もお腹いっぱいでもついつい頑張って
全部食べちゃうんですけど。。。
これは食べきれませんでしたよー!!
挑戦してみてください^^

コーンさんへ

どちらかと言えば唐辛子の辛さの方が好きですが
このシリーズの「激辛マニア」はひどいよ!!
体調おかしくなる^^
 
わさびマニア食べてて、姉の子供に「鼻赤いよ」って言われたわ
お菓子なのに見事な「つーん!!」だったです

鍵コメさんへ

祝!!!復活^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
