スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

大変申し訳ございません・・・・

皆様・・・大変申し訳ございません・・・

先日の記事

「造影剤・・・しゅん」というものを書いておりましたが・・・

私のミスで記事を消してしまいました!!!!!!!!!

コメントをいただいた方々

koharu!さん グラミ?さん あずさん さつきさん sachiko.tさん なんくるないさ@さん

Bikkyママさん り。さん ぱんださん

本当に申し訳ございませんでした!!!!!!

コメントも消えてしまいました!

記憶を辿ってお名前を書かせていただいております

もし!失礼な事に、お名前に漏れがあった場合はどうぞ・・・お許しください

以後、気をつけます。


6月29日に1年に一度の

骨シンチと、CTの検査がありました

乳がんが転移する可能性がある 肝臓 肺 骨の検査です

まず、朝一番に骨シンチの造影剤を入れるのですが

元々、血管がとりにくい上に

針恐怖症の私は

抗がん剤をするために皮下埋め込みポートを入れました

カルテに主治医が「極度の針恐怖症のため、検査の際もなるべくポートを使ってください」

と書いてくれてますが

検査のところにはポート用の針が常備してなくて

腕からすることになったのです

やはり血管がとりにくく

あーでもない・・こーでもないと

どこから針を入れようかと

スタッフさんが悩みだしたもので・・・

恐怖が襲ってきまして・・・ついつい・・・

つーっと涙がでてしまったのです

ここのスタッフさんはとても優しいので

パニくったわけでも、騒いだわけでもない・・ただ、静かに泣いただけなのですが

結局、骨シンチはポート利用

CTは造影剤なし!!!という事で検査が行われました

ポート用の針を探し出して来てやってくれたのですが

これがなんとも痛い!!!!

今までのポート利用の中で一番痛かった・・・久しぶりだったこともあるのでしょうが・・・

こんな事なら普通に腕からしてもらった方が良かったな

ごっつ痛い思いしたし、CTは造影剤無しになったし・・・

同居人には怒られるし・・・・

自己嫌悪

へこみます


という内容の日記でした!!!!!!!
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーっとですね
あたしのコメントは泣いてるあーたを
何で泣くかなといっちゃう同居人さんを
叩こうか!?って内容でした。

そこしか覚えておりません(爆)

No title

了解~!!
私は確か・・・その場に居て、reikirioさんの様子を
見てみたかった~ってコメしたような気がします~(笑)

り。さんへ

ほんと・・再度ありがとう^^
まぁね><;
泣いてしまう私も私だわ^^
いい加減成長したいわ~

koharu!さんへ

申し訳ない(汗)
とんだおっちょこちょいで^^

私がてんぱってる場見たら・・・
koharu!さん大笑いしちゃうかもよ☆
恥ずかしいわぁ
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
