スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

検査結果発表?

病院。10時の予約で

早めの9時半頃到着?なんだけど・・

絶対、待たされるんだよね

時間つぶしに、通信教育のテキスト持って行ってたんだけど

入院してた時の、同室メンバーといつも部屋に遊びに来ていたお向かえの部屋の方が

みなさん揃っての外来! 

まぁ!!久しぶりに会えて嬉しかったわ?!!

友達と病気について話したりするけど

やっぱり、同じ病気をした人と話しをするのは違う

同じ時期に治療をしたから特に

もうね、4人のうち二人は脱ヅラしてた!!

1人はしっかり伸びてて長めのショートって感じで

本人はまだまだ不本意みたいだったけど

傍から見ると、もうバッチリ!!

もう1人の方は、ちょっと気合の入った蓮舫って感じ

私も、秋ぐらいには脱ヅラできるかな^^

結局ね10時予約だったんだけど、呼ばれたのは11時半頃で・・・

でも、今日はみんながいたからあっという間に時間が過ぎて苦にならなかったわ

それぞれ、治療の内容も違うから

お互いがお互いを「良く頑張ったね」と褒め称え合い^^;

愚痴を言い合い^^

ホント楽しかった

そうそう。

検査の結果ですが

「造影剤を入れてない状態で見た限りで!!!!異常なしです。」との事^^;

今度から、泣いても無理やりでも造影剤入れるようにしてください・・と頼みました・・・

ってか。。。もう泣かないようにします。。。

一年にたった一度の検査ですもんね

大事にしなくちゃだわ

でっでっで!!

やはり・・・・

「さて・・ポートどうする??いつはずす??」と・・・

はい!来た?!!!!!

忘れんぼさんの先生だけど・・・

ポートをはずす事は覚えてたのね・・・そりゃそうよね・・・

「いつはずす??」と言われましても・・・ねぇ

はずすと決めたら、ダラダラと入れてる意味がないから

早めにしましょう・・・ということで

一応、9月に入院する事に

8月の初めに、再度病院に行って

入院の日にちをきちんと決める事になりましたーーーーーー!!!

うー!!びびるぜ!!!!!!
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かった

検査結果とても気ななっていました。
異常なしで良かったです。

でも来年は・・・なんとかがんばって造影剤入れて
しっかりと検査してもっと安心して欲しいです。
造影剤私も受けたことがあるけど、本当に気持ち悪くて大変でした。
体への負担も大きかったみたいだし、
私の場合、心臓の検査で受けたのですが
拒絶反応が出まくりで、2日くらい死んでいました(ToT)
だから造影剤の検査が大変なの少しは理解できます。
でも大変だからこそ、検査の結果問題なしだと安心度数も高いように思います。
来年こそがんばって欲しい♪

そして9月にまたお注射があるのですね。(´ε`;)ウーン…
でも除去手術必要だから、忍耐あるのみですね。ファイト


No title

結果が異常なしで良かったですね♪
今は9月の事は置いといて(笑)今回の結果OKを
喜びましょう~ヽ(^o^)丿

No title

結果良好でよかったですね!
私も、一緒に安心・安心!!

同時期の方と会えるなんて、ラッキーな日でしたね。
主治医も同じで、時期も一緒だと話題が尽きないですよね~v-391
最後には、主治医の話題になってるなんてことも・・・(苦笑)
あとは、reikirioさんの地毛デビューに期待して!
ポートの除去手術、大変でしょうが、なんとか頑張ってくださいね!

No title

結果が良くてほんとに良かった!(*^_^*)
…大変だと思いますが、
自身の体の事なので、
手術、頑張ってください。
応援しか出来ないけど、応援してます!(^^ゞ

No title

よかった!

わーよかったですね。

検査の結果、異常なしで本当に本当によかったですね。
9月にはついにポートを外す手術をされるんですかぁ。
手術といっても今までみたいに腫瘍を取るのと
意味が違うし取ってしまえば・・・ですよね。
応援しかできないですけど頑張れ~!

No title

良かったですね!
結果を聞くってきっとドキドキだし、怖い気持ちだと私は思います。
こんな声かけって変化もしれませんがお疲れ様でした。

No title

検査結果、異常がなくて良かった安心しました。
同じ時期に入院していた仲間の元気な顔に会える
これも最高に嬉しい事ですね。
9月に外すと、もっと気分的に楽になるかも知れないので、
あと少しの辛抱ですね。

Ria さんへ

有難うございます^^
今年も無事通過しました
造影剤は、アレルギーやら、合わない人は気分が悪くなって
大変なようですね
二日も気分が悪かったなんて、重症でしたね・・・(涙)
私は、造影剤に対しては特に不都合はないので
次回は絶対がんばりまっす!!
9月の手術は、これで完結!!という気持ちで行ってまいります^^

ぱんださんへ

うん!!!!!ありがとうございます^^
ほっと一息^^
昨日は、9月の手術怖いなーて思ってましたが
今は、ちょっとわくわくしています^^
すっきりするだろうなー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koharu! さんへ

ありがとうございます^^
無事通過しました^^

治療の時は手術と抗がん剤と最低3回は入院しないといけないし、入院中も部屋の入れ替わりなんかもあったりで
結構たくさんの方々と出会えるんですが、昨日会ったメンバーは
その中でも、一番楽しかった方々^^
確かに、待合で大声で先生の話で盛り上がったよ~^^
他にも患者さんたくさんいたのにね(汗)
9月の入院までには脱ヅラできるかな・・・^^

カッキー さんへ

応援有難うございます^^
9月、すっきり出来ると思ったら
ちょっと嬉しくなってきました^^
頑張ります!

り。さんへ

ありがとう^^
私はもう、大丈夫☆
・・・・と思う^^

Bikkyママさんへ

ご心配いただいて^^有難うございます
9月の手術は、病気での手術ではないので
やっぱり、気持ち的に楽ですよね^^
頑張りますよーん^^

きほきほさんへ

ありがとうございます^^
今回は、「仲間」と騒いでたので、
あっという間の待ち時間だったし
ビクビクもどっかに行っちゃってました^^
みんなが元気だったから☆
みんなの元気もらったよ

あずさんへ

ありがとうございますーー^^
ホント、会うのは入院以来だったし
みんなそれぞれ元気だったので
頑張ってるんだな!と思うと
とてもとても嬉しかったです!
9月にポートも取って、すっきりしたいと思います!

No title

結果異常なしで良かったです(*^^)v
9月の入院の時、また注射ですね・・・
私も注射恐怖症の超痛がりなので。。
う~~考えただけで痛いです(^^ゞ

色々・・・これからもがんばってくださいね!!
応援してます♪

すみこ さんへ

ありがとうございます^^
無事通過でした^^
9月の注射の事を考えるとぞっとしますが・・・・
主治医の先生・・上手になってるかな・・・・

No title

結果が異常なしで良かったですね!(^^)!
9月の手術・・・
応援することしかできないですけど
頑張ってください.。o○
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
