スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

あーーーーー・・・!!!生活苦

引越し

7月27日に決まりました

って言ってもまだ、引越し先のアパート出来上がってないんだけどね

部屋の中も見れてないのにーーー

契約金だとか・・・引越し屋さんの代金だとか・・・

まー。。なかなか大変たい

大変なんだけど!!!

冷蔵庫を買い替えようと・・・

なぜならば・・・この冷蔵庫は

前夫との婚姻中に使っていたものを引き続き使っていたからである

今まで、同居人は我慢していたのでしょうね

「もう、前のものは使いたくない。」とおっしゃいましたよ

当然ですね

古くもなってきたし^^;(そういうことじゃなくて!)

思い切って買いなおし!!

そう言えば、昨日実家に立ち寄ったら

実家の冷蔵庫が壊れていた・・・・

おー。 2台買えば安くしてくれるかも^^

母の承諾を得まして

私の一存で冷蔵庫を選ばせてもらうことに

支払いはもちろんそれぞれよ^^

実家にはちょっと大き目の冷蔵庫

私達はそんなに大きくなくていいので

400Lほどのを選びました

こうなるとさ・・・

男の人にありがち??(って言うのも偏見ですが)

まとめて買いたい・・・買っちゃおう

って思うのかよ

なんと・・・まぁ・・・テレビまで買いやがって

30000ポイントもらう為に

新居でのネット契約までして・・・

21時30までヤマダ電機にいました

疲れたよ?

なんかさ・・・お金ばっかりなくなって

今、まったく現物が手元にないからさ

すごーーーーーーく

テンション下がりまくり

これからの生活・・・大変だー

節約!頑張らねば!!
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新居決まってよかったですね(*^^)v
引っ越しが決まると・・・本当に出費がすごいですよね(^^ゞ
考えただけで恐ろしいです。。v-356

節約・・頑張ってください♪

No title

出費が・・・すごいですね
品物が家に届くとテンションあがるかもですよ
テレビはいいですよ~
本当に綺麗にみれますよ

No title

日程決まってよかったです(*^_^*)
7月27日ですね!
超新築だー☆
そうそう、お引越しって先にドンドンお金が出ていっちゃって
知らない間に「あれ?」ってなっちゃいますよね(>_<")

No title

新居も決まったようで、
決まると色々と出費も重なり大変そうですが、
その分、家具も気持ちも新たに出来ていいかも知れませんね。
我家のテレビはまだアナログなので、そろそろ本気で考えなくては・・・。(笑)

No title

引越しって、荷物だけでも大変だけど
やっぱり礼金・敷金が大きいですよね~v-356

相方さんの、気になってた冷蔵庫もわかるけど
テレビも買っちゃいましたか~(苦笑)
あとは、頑張って働いてもらいましょ^^

ウチも、アナログだから来年までには買い替えないと・・・(汗)
どっかにテレビ落っこちてないかな~(笑)
そんな事あるわけないか~。。。

No title

検査結果が大丈夫で、本当に本当によかったです。お引っ越しで、お疲れ出されないでね。再開しましたのでまたよろしくお願いします。

No title

引越しされるんですね。
まだ出来上がってないということは新築なんだ。
いいな~我が家の社宅はめっちゃおんぼろなので
新しいとこが綺麗だし羨ましいです。
冷蔵庫を買う勢いでテレビも買っちゃったんですね。
手元に届くと実感沸いてきますかね。
出費したぶん頑張って稼いできてもらいましょう(頑張って~)

お金って

ないと本当にテンション下がりますよね・・・。

かといってたくさんはいらない、不思議な物ですよねぇ~!!

でも、新しい家電で心機一転(あっそういえば、新築物件ですもんね~)出来ますね~!!

私が、なんかワクワクしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お引っ越しが決まったんですね。
 私は今の家に移るのは、買い換えでマンションから中古の一戸建てに変わったのですが、売ったり買ったりというので、引っ越し恐怖症のようになってしまいました・・・。
 うれしいこともあると思いますが、大変なこともたくさんありますよね。
 特に出費は落ち込みますよね。
 出ていく金額が、相当な金額になるので、日常100円のものでもケチって生活しているのが馬鹿らしくなりますよ。。。
 お引っ越しまで、気合いを入れて乗り越えてくださいね^^。

 それと遅くなりましたが、検査結果が何事もなくて、本当に良かったです!
 また来年あるのですが、それまで健康に気をつけてくださいね♪

すみこさんへ

お金がかかるのももちろん・・
荷造りやら、何やらと・・忙しいものですね
お返事も遅くなって申し訳ございませんでした^^
わくわくよりも、すでにへとへとになってます

グラミ~さんへ

かなりの出費・・・涙がでるわ
新しい生活に夢を描き・・・って感じもなく
日々バタバタと忙しいですね
今ある荷物もある程度「仕分け」しないといけないですしね~
早く新しいテレビみたいなー^^

カッキーさんへ

本当ですよ・・
この出費・・ハンパないよ
なんとかして取り戻さないと大変だよ
宝くじ~ 買わなきゃかな~

あずさんへ

ソファもですね、こぷ男がガジガジして破れてたりするので
買い換えたいんですけどね~・・・
テレビはうちはまだいいかな~って思ってたんですけど
引越しに便乗されたような・・・
まぁ・・何かきっかけがないと、いつまでも家具もボロボロのまま
ですしね・・^^; いい機会ですよ・・・ね・・・ふぅ・・・

koharu! さんへ

引越しってすごくお金かかるよね~
悲しくなってきたわ
遅かれ早かれ・・テレビは買い換えないといけなかったから
仕方ないわね^^;
あらためて、家の中を見渡すと・・・
結構、色んなものがボロボロなんですよ(涙)
出来れば買い換えたいけど・・・難しいな~

檸檬待夢さんへ

再開!おめでとうございます^^!!!
思ったより早く再開できましたね!良かったです!
もう、引越しの準備やら、何やらで、日々忙しくしておりまして
落ち着いたら、必ず訪問させていただきます^^
これからもよろしくお願いします!!

Bikkyママさんへ

こないだやっと部屋の中が見れたのですが
思ったより狭かった・・・(涙)
でも、新築にこだわったので。。。いいのです
ホント、ひっくり返りそうなくらいの出費なので・・・
私も、頑張って働かなきゃ~

コーンさんへ

お金・・・なくて困ります(涙)
たくさんもってみたいよーん
宝くじに当たりたいよ~ん
と・・・・悲しい叫びをしておりますが
心機一転。。。頑張りたいと思います^^
良い方向に何か動き出せばいいな^^

sachiko.t さんへ

ありがとうございます^^
検査無事通過しました。もう、私は大丈夫だと思ってます!!!

引越しは、疲れますねぇ
出来れば、永住出来る物件を手に入れたいですが
今の私達には、そこまで力及びませんので・・^^;
しばらくは賃貸を渡り歩く事になると思います
出費はへこむ!!かなりへこむ!!
すぐに取り戻せる!!と言い聞かせて頑張ってます^^

鍵コメさんへ

地域の事があったり・・・お子さんがいると学校の事があったり・・・
なかなか引越しってしにくかったりしますよね^^
アパートは、やっぱり「音」とか気を使わないといけないし・・
今度のアパートはどんな人達がいるのかなー
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
