スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

さてと

おはようございます((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!
ってもうこんな時間か。
何年前かな・・主人、子供達と別居して・・やっと離婚できたのがその三年後ぐらいだっけ。。
子供達と離れてから、朝食というものを食べなくなってた。

しかし、昨年乳がん発覚、手術、抗がん剤と今年の三月まで闘病しておりました。

やっと最近さ、副作用も取れてきたかなって感じで。

きちんとした生活を心がけるようにしました。

朝6時半に起きて
一番にする事。。母に薦められたローヤルゼリーというものを結構たくさん飲んでるよ。何種類か。
錠剤だったり、カプセルだったりするんだけど、空腹のときに飲まなきゃいけないんだと。

胃液に弱いとか何とか・・・それを飲むと30分間は食事ができない。

と、云う事で。。その間にお湯を沸かす。沸かしてる間に歯を磨く。私の歯磨きは結構時間がかかる。  

以前免疫療法の病院の待合室で呼んだ壮快って雑誌だっけ?
それに載ってたお白湯ダイエット・・懐かしいね千葉麗子。
彼女が紹介してたわ。
ヨガーのインストラクターなんだって?
一つ屋根の下に出てたよね。大学生に騙される役(?)

話がそれましたが、お白湯ダイエットの気分で毎朝食事前にお白湯を飲んでるのさ。
本当は一日何回も飲まないといけないそうなんですが、すぐに引越しをしようと思っているアパート暮らしで、必要最小限の荷物しか出してなく。。ポットがない

ポットは必要なものじゃないのか・・・・微妙なとこ。

なのでいちいちお湯を沸かすのがめんどくさかったりする。

ダイエット効果は????というと。体重はまったく減っていないです。 

だけどね。

やせる気配はないですが、ちょー便秘の私でしたが、便秘がすっきり良くなったよ!

お白湯飲んでる最中からもよおしてくる感じ。 結構良いよ。

便秘の方。
お試しあれ。。 千葉麗子。ありがとう。

その後、ゆっくり朝食をいただき、掃除したりするんだけど、今日はぼっけーーーー!!!!としてたわ。 気がつけばもうこんな時間。

銀行行かなきゃ。。

さらばじゃ


↓ここをクリックしてね
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
