スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

お久しぶりです

いやー・・・・・

お久しぶりです

長いこと放置しておりまして

その間も、ご訪問いただいた皆様。

コメントいただいた皆様

ありがとうございます!!

引越ししてから、何かと落ち着かず

現在に至っております

この数ヶ月の間・・・・・

色々あったと言えば・・・・色々あったかも

まず・・・・・

メンタルケア心理士とアロマコーディネーターの試験

無事に合格することができました

9月末には

抗がん剤の為に埋め込んでいたポート(詳しくは
こちら)を

摘出しました。

3日間入院して、局部麻酔での手術でした

皆様、おわかりかと思いますが・・・・

ぎゃーぎゃー言いました。

そりゃーもう、騒いでやりました。

詳細はまた後日・・・・・

まぁまぁ。他にもご報告することがあるのですが

それは、また後ほど落ち着いたところで^^

まずは・・・・

復活しましたので

これからもまた、よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まずは、ブログ復帰おめでとうございます。

お休み中の間のいろいろは後ほど
少しづつ伺うことにして、
こうしてまたブログでつながれるということは
とてもうれしいです。

No title

人のこと言えませんが・・・・
またお会いできてうれしい!!!です(笑)

試験合格、おめでとうございます!
着実に目標に近づいていますね~。
凄いよ~reikirioさんv-348

私もreikirioさんにお話したいこといっぱいあります~。
ところで、こぶ男くんはお元気でしたか?
写真アップ楽しみにしてますねv-343

No title

お久しぶりです(^^)/
お元気そうで良かったです♪
そうですね~私もお休みの間の事は
おいおいお伺いするとして(笑)
取り敢えず、合格おめでとうございま~す♪♪♪

No title

お久しぶりです。。^^☆
試験合格おめでとうございます!!

また、お会いできて嬉しいです~(#^.^#)

合格おめでとうございます。

お久しぶりです。
ボードも摘出出来た様で、良かったですね。
無事済めば、少し位騒いだっていいよ(笑)
元気でいる事が、なによりも大切だものね。

No title

reikirioさん。お帰りなさい。よかった~。ホッとしました。
入院されてるんじゃないか、とか、お体がどうなんだろう、とか、いろいろ心配しました。また、よろしくお願いしますね~e-266

コーンさんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
色々あったことをどのようにお伝えしようか。。。
難しいなぁ・・と思っている今日この頃^^;
拙いながらも、ゆっくりと進めていきますね
これからもよろしくお願いします~

koharu!さんへ

koharu!さんもお元気そうで良かったです^^
試験・・・何とか合格することができました
ホント大変で^^;必死でしたよ
だって・・・・受験料結構高いんだもん

こぷ男は元気ですよ~
なつくわけでもなく、これといって特に再発見もなく・・・
相変わらずです^^;

また、ゆっくりとブログ進めて行きたいと思います
仲良くしてくださいね!!

*ぱんだ*さんへ

お久しぶりです^^
なんとか生きておりましたよ^^;
長いようで・・・あっという間のここ何ヶ月でした
まだ、頭の中がとっちらかった状態ではありますが
楽しくブログを進めていけたらいいな^^
また、よろしくお願いしますね☆

すみこさんへ

ありがとうございます!
私なりにめっちゃ頑張りました!
自分で自分をほめてあげたいです☆
私もまたお会いできてとても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!

あずさんへ

ポートが取れて・・・
私の中でも、これで終わったという感じです
病気をしたことはいい経験だったと受け止めて
次のステップに進んでいこうと思います
しかし・・・手術は怖いのなんのって
痛いしさ・・・(涙)
まぁ!もう終わったのです!!
元気でいることが一番ですよね^^
元気いっぱい頑張ります!!
これからもよろしくお願いします☆

檸檬待夢さんへ

お久しぶりです
引越し前から、私自身エネルギーの変化があり
それになかなかうまい事ついていけなかったというか・・・
うまく言えませんが^^;
変化の時だったのです
苦しい時期は過ぎたように思えます
これからゆっくりですが、前に進んで行こうと思います^^
また、よろしくお願いしますね!!
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
