スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

こぷ男くん

お久しぶりに

最近のこぷ男を登場させたいのですが・・・

デジカメが壊れておりますのです?

私の携帯の画像は写りが悪くて(涙)

ですが、引っ越してすぐ頃に携帯で撮ったのがありますので

登場させてしまいます

新しいお家になったら

わけがわからなくなったのでしょうか・・・

20100817155053.jpg

あんなに嫌っていた冷え冷え板の上に

さも、ご愛用していたかのように

何の抵抗もなく普通に乗っていたのでした

20100930150851.jpg
上手に隠れたつもりなんでしょう・・・・


なんかさ、デジカメは壊れるし
(ってね・・・同居人が壊したの 酒癖悪いじゃん。酔ってるときに喧嘩してさ^^; 投げて壊しやがった)

実は、パソコンもまたまた壊れてたの

パソコンはもう古かったからさ・・・・

修理しようか悩んで

結局、新しく買い替えです

我が家に新しいパソコンがやってきたのをきっかけに

ブログ再開となりました。
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こぶ男くんひさしぶり~。お元気でしたか~?ちょっと大人っぽくなりましたぁ?

こんばんは~

おかえりなさい
待っていましたよぅ^^
デジカメ壊れたり パソコン壊れたりってどこかで聞いたようなお話
我家でもありましたよ。
またお邪魔しますね^^

コプ様☆

久しぶりのコプさま、お変わりないようで
よかったです。
隠れてるけど、体が見えてるの、とってもかわいいです。
デジカメ、壊れるときついですよね~。
(同情します)

そしてPC、最近は使い捨てですよね~。
いいのか悪いのか。
私なんて自分で自分のノートパソコン落として
半分壊れかけ状態になってます。悲。

No title

久々のこぶ男くん、やっぱりかわいいですねv-238
あれだけ拒否っていた保冷シートに
なんてことなくのっているこぶ男くん・・・(笑)
2枚目の写真も可愛すぎマス・・・(大笑)

朝からこぶ男くんがみれたので、
今日も一日頑張れそうで~す!

No title

こぷ男君!!
久しぶり♪

元気でよかったぁ♥
ちょっと大人の魅力になったような・・・(´∀`*)

おねぇちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます♥
いつも暖かいコメントをありがとうございます。。

檸檬待夢さんへ

ちょっと老け込みましたかね~
人間の年齢でいうと、私と同い年ぐらいですから^^
もう、いいオヤジです

ゆう母さんへ

電化製品って・・・
壊れだすと一気にきませんか??
デジカメを再度購入する勇気がなーい

コーンさんへ

まさか・・・デジカメを壊されるなんて(涙)ですよ・・・
PC落としちゃったですか^^;
思いっきり壊れたら諦めもついて買い替え考えたりしますけど・・・半分壊れかけってのが辛いっすね><;

koharu!さんへ

こんなに愛想なしでも
やっぱりこぷ男見てるだけで私も癒されます^^
koharu!さんにも喜んでもらえてうれしいですわ☆

すみこさんへ

こちらこそ^^いつもありがとうございます
なんか・・・こぷ男は大人の魅力が出てきたようですね~
全力でオヤジですが、元気にしてます^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
