スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

ご報告

さて・・・

ブログおさぼりしていたことのことを簡単に書いていこうかな・・・と思います

私は、以前から西洋レイキやら直傳霊気を勉強していましたが

いまいち自分のエネルギーというものに自身が持てずにいたのです

私はまだ、自分自身を癒すことができていない

心の奥底にしまいこんでしまった感情がまだ開放されていなくて

苦しんでいるままでした

まずは自分。と思ったのですよ

自分が癒されていないと、他人も癒すことができないんじゃないか・・・と

それでさ。

えらそーなこと言っても

自分じゃ何もできなくてさ

誰かに助けてもらおう・・・と思ったとたんに

とても素敵なご縁があり

一生に一度きりと言われるセッションを受けることになりました

そのエネルギーたるや・・・・

私が今まで触れてきたものとは格段に違い

いろんな体験がありました

その後、私の中でグワングワンとエネルギーの変化があり

母に対する思いや、子供たちに対する思い

閉じ込めていた感情が徐々に開放され・・・・

少しずつ変わっていきました

母のことが苦手で・・というより嫌いで・・・許せなくて

いつも、心の隅にあって・・憎んでて・・という感情が

すーっと消えていったのよ

考え方が変わったとか、許せたとかじゃなくて

変な話・・なんとも思わなくなったの 急に

子供たちの事も、いつもいつも悔やんでました

そばにいてあげれない、何もしてあげれない、心配で心配で

自分を責めて

その辛い気持ちが

「あの子達を信じる事ができる。 きっとあの子達は大丈夫だ。」

と、確信したのです。

そのように、少しずつですが私の中で何かが変わって行ったのです。

その後、すぐに引越しとなり

その、セッションをしていただいた先生が

この引越しで何かが変わるんじゃないかな。

っておっしゃってました。

どんな変化があるのだろうと

楽しみにしておりましたが・・・・・・



と・・・・長くなったので、また次回にお話しよう。
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

reikirioさんに最善のことが起こったのですね。よかったe-266素敵なご縁も、今までのreikirioさんのがんばりが、引き寄せたことだと思います。嬉しいです。

No title

遅くなってごめんなさい(^^ゞ
おかえりなさい(*^_^*)
そんなことがあったのですね。
私も5年ほど前に師匠に出会ってから、
人生一気に変わりました。
reikirioさんの今後も、
きっとさらに楽しくなっていくように思います。
いつも貴重なお話、ありがとうです。

No title

読んでいて・・
嬉しくて涙が出ちゃいました(;>_<;)

ごめんなさい・・短コメしかできなくて・・
でも ホント嬉しいです。。

檸檬待夢さんへ

ありがとうございます^^
バタバタと変化があり・・・・
結構大変ですが^^;

カッキーさんへ

お久しぶりです^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
お互い良い出会いに恵まれて幸せでしたね^^
まだまだこれからですが
いい方向に進んでいく!!と思ってます!!

すみこさんへ

ありがとうございます^^
人はいくつになっても変われるし
成長できるんですよね~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
