スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

報告2

前回の続きです^^

引越ししたら、どんな変化があるのだろうと

楽しみにしておりました!

しかし、引越しそうそう在宅の仕事がたてこみ

片付けする暇もなく^^;

まるで落ち着かず

そうこうしているうちに

メンタルケア心理士の試験になだれ込み・・・

それが終わるとまた仕事

家が片付かないと落ち着かないですよね

なんかイライラしちゃってたんでしょう

同居人とケンカすることも多くなり・・・・

同居人もお酒を飲んで悪態をつく事が多くなりました

こっちはまったく飲んでないシラフだから

余計にこの悪態がたまらなく我慢ならない!!!!

今まで、数回そういうことはありました

でも、お酒を飲んだときだけだし・・・と

諦めておりました

しかし、その時は、さーーーーーーーっと気持ちが引いていったのです

このままこの人と一緒にいていいのだろうか・・・

いや。いかんだろう

だけどさ・・・これは私に課せられた試練なの?

(前の旦那は酒乱ではなかったのですが・・シラフの状態でこの同居人の悪態と同じような感じだったのね)

前の旦那の時、私は逃げた。今回も乗り越えずに逃げたら

まーた、どこかで同じような状況がやってくるのか??

と、思ってみたり・・・

でも、一緒にいるのは難しいかな?・・・って思ってみたり・・・・・

もやもやした感じが続いて

セッションを受けた先生に連絡してみた

この気持ちの変化が、引越ししたら何かが変わるって言ってた事でしょうか・・?と

先生の答えは

まだ、引越しして落ち着いてないし、私の体力も追いついてないし、引越し後3ヶ月は様子をみてみて

彼のことはそれから考えたらどうでしょう?

ということでした・・・

なるほどねぇ

まぁ。良いか。

同居人も少しは反省しているようで、お酒を飲む回数が減ったので

しばらく様子見ですな

それからまもなく

私はポート摘出手術のために入院となったのでした?^^


   続く^^





スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうやって(喧嘩しながら)お互いの気持ちを学習しながら

収まる所へ、収まるのではないでしょうか

言いたい所は言っておかないと、相手は貴方の事を、学習しませんよ。

最悪の状態を避けたいなら、
我慢するしかないようですね。

カメロボットさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうですね
我慢すれば最悪の状態は避けられます
うーん・・・難しい。
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
