スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

一番報告したかった事

9月末のポート摘出手術が終わってから

私は体調が優れなかった

ずーっと体がだるくて

傷がイタイのもあって

リンパ取ってる方の腕(右手)を駆使しすぎて

ちょっと浮腫が出たり・・・ ちょっと触っただけでも痛いところがあったり・・・

気持ちもちょっと凹み気味になってた

そのだるい感じが普通になってきてたところで^^;

なんとなく・・・熱を測ってみた

37℃ちょっと・・・微熱がある

風邪の症状はまったくないしなー

なんだろう???と思いつつ

その後、毎日熱を測ってみた

1週間以上微熱が続いている

風邪?じゃなくて・・・・ちょっと気になる事があったし

重い腰を上げて、病院に行ってみました


まさか・・・まさかとは思っていましたが

奇跡が起きてしまいました

妊娠していました

抗がん剤治療中、副作用で生理はなくなりました

私はホルモン治療がなかったので、抗がん剤が終われば

生理が再開するかもしれないが

この年齢だから・・・もうこのままなくなるでしょう・・と主治医からは言われていた

しかし、頑張ったわ。私の体。

抗がん剤終了後、半年経ってから生理が再開しました

でも、でも

超・超・不順で

二ヶ月以上あいたり、量も微妙だったり・・・めちゃくちゃで

やっぱこのままあがっちゃうんだろうと思っていたところ・・・

この妊娠

ちょっと報告するのが遅くなりました

今、13週目ぐらいです

出産予定は来年6月

同居人が・・・・同居人から旦那に昇格(?)です

ってまだ籍は入れてませんが^^;

と・・・ブログ再開して

一番、報告したかった事です^^

色々、迷うところもありましたが、前向きに頑張って行こうと決めました

高齢で^^; かなり大変だとは思いますが

どうか・・・・・見守ってやってください


スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

病気を乗り越えられての、ご解任おめでとう御座います

そしてまた、旦那様の昇格も、あわせて、おめでとう御座います

立派な、赤ちゃんが生まれますように祈っています

おめでとうございます!!

こんな素敵なことないですよね~!!
私まで、すごくうれしいです。
くれぐれも無理をなさらずに。

おめでとうございます(*^▽^)/

わ~おめでとうございます。
本当にこのブログのタイトルにピッタリの出来事。
私まで嬉しくなってきました。
今まで辛い事を乗り越えてきたんだし
こんな嬉しいご褒美あってもいいと思います。
これからもお体大切にして
元気な赤ちゃん産んで下さいね。


ブログ引越先してハンドルネームもあっちゃんにしました。
これからもよろしくお願いします。
http://air.ap.teacup.com/queserasera/

No title

素敵です♪
ご懐妊おめでとう御座います(-^〇^-)

病気を乗り越えての赤ちゃん・・・
素晴らしいですね♥

元気な赤ちゃん、楽しみにしています(#^.^#)

No title

はじめまして!
とっても幸せなご報告なので、コメントしたくなりました。
本当におめでとうございます!
私も自分の体のことで色々と悩みがありますが
くじけないでいようと思えました。

これから寒くなるので、どうかご自愛下さい。
赤ちゃん誕生まで、遠くから見守っています!

おめでとう

ごぶさたです。
よかったですね。やりましたね。
どうか、どうかお大事に。
見守らせていただきますよぅ。
おめでとうございました。

No title

おめでとうございます。

すごく素敵です!良かったですね。
病気と闘ったかいがありましたね

同居人さんも昇格おめでとうございます。

No title

お~!
おめでとうございます^^

私は2人目が遅かったので歳的にかなりしんどかったんですよ。reikirioさんはお身体大切にしてくださいね。
何事も無理せず。です。

おめでとうございます♪

良かったですね!

私まで嬉しくなっちゃいました~。v-433
元気な赤ちゃんのご誕生 楽しみにしていますね。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
病気を克服してたreikirioさんに、神様がご褒美をくれたんですね。
旦那様に昇格した同居人さんもおめでとうございます。
無理をしないように、お身体を大切にしてください。

No title

おめでとうございます。
これから大変な事も 多々有るかとは 思いますが
丈夫な赤ちゃん 産んで下さいね。
楽しい生活 待ってますね。
6月か~。
今年の6月に 私の娘が出産しました。
今 そんな事 思い出しました。

おめでとうございます~

おめでとうごさいますe-266e-266e-266嬉しい~e-420e-420e-420早くいってくれなくっちゃ!!
reikirioさんのこれからが、ますます輝いて見えますよ~。レイキで気を整えて、愛をいっぱい注いであげてくださいね~。お大事にね。体冷やさないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログの再開と同時におめでとうございます^^。
なぜかこちらまで、とても嬉しくなりました。
旦那さんも昇格おめでとうございま~す。

No title

おめでとうございます。
本当に良かったですね!
お身体を大切にしてください^^

おめでとうございます!

ご懐妊、おめでとうございます!
なんだかとてもにこにこしながら報告を読みました。

同居人さんも旦那様に昇格!!
すばらしいことです。

これから寒い時期に入りますが、身体を大切にしてくださいね。

おめでとうございます☆

すっごく!!嬉しいです☆
いつもドキドキしながら、ブログを拝見させて頂いていたのですが、今日は、心臓がドッキ~ン!!テンション上がりまくりました↑
これからは、妊娠レポを楽しみにしていますね~☆
寒いので、お体、大切になさって下さいね♪
本当におめでとうございます!!

カメロボットさんへ

ありがとうございます^^
同居人との関係を悩んでいたのにこんな感じになっちゃいまして

妊娠できたのも、体が回復したからだと思います^^
立派な健康な赤ちゃんでありますように^^

コーンさんへ

ありがとうございます~^^
こんな事もあるんですね~
もう・・・年ですから^^;
無理しないように・・・
めっちゃ自分を甘やかして過ごしております^^
頑張りますので!!
これからもよろしくお願いします☆

あっちゃんさんへ

このブログを始めた時から
ガラッと状況が変わってしまいました
自分でもびっくりです
これからも色々と大変な事もあるかと思いますが
頑張ります^^
本当にありがとうございます^^

すみこさんへ

ありがとうございます
病気をしてから、自分の体に自身がない・・・
そればっかりでしたが
乗り越えたってことですよね・・・・
素敵な事なんですよね^^
元気な赤ちゃんを産みます!

あやちさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!!!
私も体のことはとても悩んでいました
今も、まったく心配ないわけじゃないですが^^;
くじけないで頑張ったら、ご褒美があるかもです^^
ちょい更新が滞り気味ですが
また遊びにきてくださいね^^

まほさんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!!
見守っててください^^
元気な赤ちゃんが生めるように^^
頑張ります^^

goofy3さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
まさか・・・再婚する事になろうとは・・^^;
って感じです
結構勇気いりましたわ^^
幸せになるために^^
これからも頑張ります!

ももさんへ

ありがとうございます!!!!
いや~・・・・・
40過ぎての出産ですよ・・・
かなりきついかと思われます・・・^^;
でも、もう逃げられませんもんね
出産の事を考えるとチョイ恐怖ですが
産まないと終わらない!!
やってやろうじゃないか!!

さつきさんへ

ありがとうございます^^
喜んでいただけるなんて
私も、すごくうれしいです!!
元気な赤ちゃんを産める様に・・・
頑張ります^^

あずさんへ

ありがとうございます
つい先日、これで私の闘病も終わりだ!
と、強く自分に言い聞かせたばかりですぐにこの状態^^;
正直・・・私ってなんて慌しいのだろう・・・
と思いました^^;
同居人も父親になるという事で・・・
しっかりなればいいのですが
ってしっかりしてもらわないと困りますね^^

ピオーネ親父さんへ

ありがとうございます^^
お孫さんも6月ですか☆
私は3人とも寒い時期に産んだので
お風呂とかも大変でしたが
もう、夏に向けてなので開放的(?)で
育てやすいかな??とか思ってます^^
楽しみです^^

檸檬待夢さんへ

ありがとうございます^^
エネルギーワークをはじめてからの
妊娠。
何かとても意味のあるものなのだろうと・・・・
不思議に思いました^^
日々、自己ヒーリングで^^
どんなお産になるのか、不安でもあり
楽しみでもあり・・・

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
大変な事もたくさんありましたが
この病気を乗り越える事ができたんだと
思ってます(言い聞かせてます)
鍵コメさんも乗り越える事ができますよ!!
お互い頑張りましょう!!

活力剤遊さんへ

本当にありがとうございます^^
このブログで良い報告ができてよかったです!!
これからもたくさん良い報告ができればいいな☆
楽しみにしていてくださいね^^
なんてね^^

ビットうさぎ さんへ

ありがとうございます^^
ホント、高齢なので・・・
なんともあちこち痛かったりしてますが
日々、無理をせず自分を甘やかせております
こぷ男がお兄ちゃんになるのですよ^^
お兄ちゃんっていうよりおじさんって感じですがね・・

ライラさんへ

ありがとうございます
私でも、このように普通に戻る事ができました。
乳がんは治るんですよね
お互い頑張りましょう!!!

zhizichanさんへ

ありがとうございます!!!
どっきーんさせてしまったですね^^
ホント奇跡で
人生って・・いろんなことが起こりますね~
慌しいですわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
