スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

完了しました!!

これはオポノポノのクリーニングカード
DSCN0133[1]_convert_20091014141503

私自身の問題に関してカードを引くと
DSCN0134[1]_convert_20091014142421
ほぼこのカードが出ます
このカードじゃない時も
カードの山をひっくり返すと必ず一番前にあります

クリーニングあるのみ・・という事でしょうか。

先日ブログでもお話ししたように
久しぶりに同居人のお母様に会わなければならなかったのです

過去に何度もお会いした事はあるのですが
やはり・・・・良い感触ではないのですよ。

結婚するつもりがないなら早く別れて
とか
1回離婚しといてまた結婚しようとか馬鹿よ。
とか
チクチク言われてたので・・

なかなか会いにくいというか・・・ね。

今回も何か理由をつけてお誘いを断ろうかと思っていました。

しかし、自分で判断するのは辞めました。
ひたすらクリーニングしこの問題を手放す事にしました。

この件に関してカードを引くと
DSCN0135[1]_convert_20091014143107
何度引いてもこのカード

え?・・まじでぇ困り顔と半信半疑でしたが
同居人の親戚が集まる「米寿のお祝いの会」に出かけました。

なんともまぁ・・
お母様の優しい事。
すごく気にかけていただき
親戚の方々も良い方ばかりで
始終楽しく過ごすことができました。

すっかりお母さんの事大好きになっちゃいましたよ。

クリーニングは完了したんですね。

ほんとに・・・問題は自分の中にあったのです。

「ごねんなさい。許してください。愛しています。ありがとう。」

スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
