スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

乳がん発覚 その3

今日はすごく眠い・・

さて、乳がん日記の続きです

ダメ押し二度目の告知を受けて・・涙している中

細胞診をします.。と・・・

細胞診とは??なんだい?と無知な私はきょとんとしていましたが

おっぱいに針を刺して癌をちょっと採って顕微鏡で見ちゃう。
みたいな事らしい・・

イヤ!!イヤよ!!
私は針が大っ嫌い

なんでちょっと見たりするわけ??
もう一気に手術で採っちゃってよ
やめてぇぇぇぇアップロードファイル

私の針嫌いの始まりは・・・

子供の頃体が弱く
季節の変わり目には自家中毒になってしまってました

これも、精神的なものが絡んでるそうで。
子供の頃からストレスを抱えていたのでした
(このストレスについては機会があれば後日お話ししようかと思います)

しょっちゅう点滴なんかしててさ
子供だし、もともと血管が細く点滴が入りにくい・・
よく漏れてました。
漏れると激痛なんだよね。

そういうことを繰り返し、注射大っ嫌い

自家中毒もだいたい10歳で落ち着き・・

慣れることなく、注射をする事がなくなったおかげで・・・?

極度の針恐怖症のまま・・大人になりました。
 
しかし、この期に及んでじたばた抵抗するわけにはいけません。一応いい年したおばさんだし。
(子供の頃は病院中走り回って逃げてた。病院から出る事はしないんだよね。100%捕まるじゃん)

30分後ぐらいにもう一度呼びますから待合室で待っててくださいとの事で

もう・・恐怖恐怖恐怖・・・
手に汗びっしょり。 緊張で呼吸もおかしくなりつつ・・・

緊張が極度に来ると・・笑っちゃいませんか?
泣きながら
ふふ・・ふふ・・と笑ってしまう私を・・
母は
「騒ぐなよ!!」って言う若干恐い目で見ていました。。。





スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
