スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

乳がん発覚 その4

は?。。。
めっちゃ疲れた。

試験1日目終了。

頑張って勉強した甲斐があって・・今日のところはなんとか出来た・・かもウインク

さて。
久しぶりに
乳がん日記の続きを・・・

細胞診のお話しでしたね

待合室で待つこと30分。
とうとう呼ばれてしまいました。

エコーで見ながらするようで
エコー技師の若い女性の方がいらっしゃいました。

その傍らにそれはそれは太くて長い針の注射器があったとさ・・

もう。。パニックです。

それに、エコーでやたら脇の下を調べるのです。

リンパに転移があったらどうしよう・・・
と、その恐怖にも襲われ・・・

呼吸が荒くなり、過呼吸が出そうになりました。

エコー技師の方はただ、大げさに恐がってるだけと思ったらしく
「ちゃんとして下さい!!待っている患者さんはいっぱいいるんです!
 あなただけにこんなに時間は取れません!」
と怒り出しちゃったのです・・

しかし、すぐに部長先生が入ってこられ、私の過呼吸寸前の状況を見て
子供をなだめるように
私のお腹をぽーんぽーんと叩きながら
世間話をされたのです。

それも、私が何故離婚したかについてだったんですけどアップロードファイル

そのおかげで(?)
呼吸もととのい

もう、迷惑かけちゃいけない!!と腹をくくりました

部長先生が脇を見てくれた限りでは、リンパの腫れもなく
リンパへの転移はないだろうとの事でした

リンパに転移がないと言う事で、少し気持ちが落ち着き・・・
いざ!!!!細胞診へ!!

「麻酔をしますね。でも・・その麻酔が痛いから。頑張ってね。」と・・

もう。。そんな直前情報どうでもいいよ・・どうしようにもないじゃん・・・

と、かなりグッサー!!!と来た
痛い痛い!!

自然と声が漏れました
「ううう・・・」

その後
バチン!バチン!とバネがはじけるような音と感覚。
麻酔したはずなんですが。。痛かったですよ。

針の先に細胞をとるものがついててバネの仕組みでとるそうな・・・
よくわからんが・・そんな感じさ

結構、針の入った跡もでかかったし、広範囲にうっ血した後が残りました。

そのうっ血が治る間もなく

私の胸はなくなってしまったんですけどね
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~とりあえず、安心ですね~

麻酔の注射って、私も大嫌いですよ~
あれが痛いんですよね~

お久しぶりです!!

麻酔痛いですよねー!!
悲しくなるよ。
もう二度としたくないですよ☆
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
