スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

終わったぁ?

更新遅くなってしまった

終わりました!!終わりましたよ?

試験

我ながらすばらしい出来だと思いますハート

結果をお楽しみに

一年遅れの試験で

闘病しながら少しずつ勉強してきました

やっと終わって

ご褒美にエステ体験のタダ券をもらったので

生まれて初めて行って来ました

面白かった

紙パンツに履き替えるんだよ

ビックリした

まず下半身のリンパドレナージュ。

上半身は脇のリンパ取ってるから出来ないんだ。

なんかですね・・白い全身タイツに着替えさせられ

RPGでしたっけ・・そういう感じの名前の機械でコロコロ・・

肉を引っ張られてる感じ

その後岩盤欲のようなあったかいところでごろんと。

気持ちよかった?はーと

施術する前と後といろんなところのサイズを測ったんですが

それって・・・お前のさじ加減だろう・・
施術前はゆるゆる
施術後はきつきつ

かなり不正を感じました

それでもそれぞれ1センチぐらいの変化しかなく

そんなもんよね

着替えをするためにロッカー室に戻り
携帯を見ると

同居人からビックリするほどの着信が
仕事が速く終わったらしい

あわてて着替え帰ろうとすると

案の定お茶の準備がしてあり・・・
今後のお話がしたいのでしょう。

店員さんに携帯の大量の着信履歴を見せて
「ごめんね。すぐ帰らないと・・」
と・・逃げるように帰ったとさ

ナイスです同居人

でも、連絡が取れないと非常に怒るんだやつは・・・

今日もすげー怒ってんだろうな・・・

と思ったけど、そうでもなく
機嫌がよい

よかった

試験が終わった打ち上げで

近所の居酒屋に飲みに行ってましたー

アルコールは再発の確立をあげるってすごく良く聞きます

でも、たまに飲むぐらいいいよね
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

試験、上出来だったんですね!
 よかったですねi-237
こんな時は、何もかも忘れて楽しむのが一番です。
 笑うこと、気持ちいいこと、楽しむこと、全て健康の源!
\(^o^)/

ありがとう☆

上出来でしたよ!
明日から追われるように勉強しなくてよくなるんだぁ
と思うとうれしい♪
昼寝なんかしちゃおうかな
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
