スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

楽しかった

今日もまたまたおっそい更新

昨日は少し寂しく終わりましたが

次女から連絡があり

今日もう一度遊びました

昨日私のところに泊まりに来たかった思いが消化不良で
うちに遊びに来たいとの事でした

ここは狭くて遊べないので、子供たちが来るときは
アパートから歩いて5分程の私の実家で遊びます

正しくは実家の隣の姉の家で遊びます

いとこさん達と遊ぶのが楽しみなんですよね^^

今日は長男の部活が昼過ぎまであったのですが
終わるのを待って
とっ捕まえて連れてきてやった!

長女はパパ方のいとこ
高2のお兄ちゃんとお買い物デートだったので来れませんでしたが
火曜日まで学級閉鎖だそうで・・改めて火曜日に遊ぶ約束をしたからいいんだ

姉の家で特に何をするわけでもないのですが(次女は宿題してたな)
まったりとみんなでいることがとても心地よくうれしい^^

長男は忙しいのでこういう時間がなかなか持てません

急に大きくなった長男がなんとも大人に見えて
くすぐったいようななんとも言えない・・・
不思議な感じ

外では恥ずかしがって近寄ってもくれませんが
家の中だと仲良くしてくれるのです

お年頃の男の子は難しいですね?



スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうですよね~うちは女二人ですが、従兄は男ばかりです。
伯母はもう、長年諦めているみたいですよ~(^^・)

どうしても、男の子って、母親からは遠くなりますね。
でも、今になってわかるのですが、結婚して子供ができても、ずっと気にはなっていて、でも照れてしまって言葉には出来ないんですよ。ある意味、女の子より優しいところもありますよ~
ただ、言葉にしないので分からないんですよね~(^^)

アリスさんへ

そうですね^^
私も、姉だけなので男の子って良くわからないです
ずっと一緒にいればもう少しわかりあえるのかな・・
とも思うんですけど、他のお母さん達も大変そうだから
こんなもんかな・・と思いつつ^^
でも、男のこの方が優しいと思う。女の子って結構シビアだったりする。
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
