スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

ごめんね

土日、両方とも子供達と過ごさせてもらったので
同居人はおとなしくお留守番をしていてくれました

遊園地に行ったり、何かイベント的な時は
同居人もついてきて一緒に遊ぶのですが

普段は家で待っててくれます

掃除をしてくれてるわけでもなく
何をしてるかわかりませんが・・

待っててくれてありがとう。

うりうり
DSCN0231[1]_convert_20091026140604

うりうりうり
DSCN0238[1]_convert_20091026141424

気持ちよいです
DSCN0239[1]_convert_20091026142056

こぷ君も待っててくれたのかな

いつもありがとう
お二人さんハート02



スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい!!子供のころ、うさちゃんを飼っていました。

うさちゃんの毛って、独特の気持ちよさですよね~
私、そのせいか?今でもピーターラビットが大好きで、あの朝食のカップとお皿はずっと使ってますよ~全部は高すぎて買えませんけどね~

アリスさんへ

ラビットファ~ 気持ちいいですよね^^
こぷ男もピーターラビットみたいな色だったらよかったのにな
しかし、ピーターラビットグッズはお高いでございますね

こぷ男君も幸せそうですi-176
 こちらまで“幸せオーラ”が来そうな3枚のお写真と記事、ありがとうございましたi-236

桃子さんへ

こぷ男はまったくなついていないのですが、頭なでなではとっても好きなんです。
気持ちよくてうっとりしてくるんですが、急に我にかえって「ごごっ」と怒りの声をあげ、なでてあげてる手に攻撃してくるんですよ。。。
どうかと思うわぁ~・・・

初めまして

初めまして、reikirioさん。珠洲と申します。

そのうさぎさんとっても可愛いですね!
私もうさぎを飼いたいと思ったことがあります。
でもうさぎって噛んだりとかしませんか・・・?
どちらにしても癒されますね。
やっぱり動物は良いです(^-^)

珠洲さんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます
こぷ男君噛みますよー
彼にしてみれば甘噛みのつもりなんでしょうが、かなり痛いですよー。 本気で噛まれた事もありますが・・さっくり切れますよ・・
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
