スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

お尻

通常のこぷ男のお尻
DSCN0170[1]_convert_20091030154912
通常って感じでもないな・・汗

めっちゃ毛が抜けたそう

引っ張ったらズボズボ抜けるぞ

まぁ、それは後でブラッシングするとして

普段はこんな感じにしっぽが可愛く丸くついておりますが・・・

いつものテーブルの下で超くつろいでいるとき
DSCN0290[1]_convert_20091030160104
デロンデロンのしっぽさん

とろけちゃってますねくり抜きハート1
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うさぎのしっぽは愛嬌があってかわいいですね。
もちろんうさぎそのものもですが。

一日遅れましたが、合格おめでとうございます。
合格するのは間違いないと思っていました。

ありがとうございます

えー☆
うさささんはお見通し!!??
超能力者さん!

 ウサギさんのシッポって、あんまりじっと見たことがなかったけど、こんなふうにチョロンとした可愛いシッポだったんですねi-80
 このデロンデロンシッポは、リラックスした時にしか見せないシッポi-198
 “まあるいもの”だと思ってましたi-100
何だか癒されました♪

桃子さんへ

こぷ男と過ごして新発見ばかりですよ
ウサギの事って結構知らないことばかり
デロンデロンシッポはめっちゃくつろいでるときですよ
家に来た当初は私達の前で
しっかり目をつぶって眠る事がなかったのですが
最近はごっつ熟睡しちゃったりしてくれるようになりました
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
