スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

今日は子供達からお呼びがかからなかったので

家でのんびりしております

昨日とは打って変わっての雨です

少し肌寒いですね

ニュースを見ると北海道は雪だとか。。。

東京は真夏日だとか笑

暑かったり寒かったり
健康管理が難しいですね

皆様お気をつけくださいませ

ゆっくりと昼食をすませ

買い物にでも出かけようかと
ふと外を見てみると

雨も弱くなっており

家のベランダにお客様です
20091101133137.jpg

のんびりとした午後です


スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

先日は、励ましのコメントありがとうございました。

すてきな、お客様ですね~(汗)

私は北陸なのですが、朝は26度まであがり、ピーカンの
お天気だったのですが、午後からどしゃぶりの雨です。

私のほうは、体調は、ようやくもちなおして、散歩にもいけました。

ブログをリンクさせて頂きましたので、また、寄らせてくださいね。

ご訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪

いいですね!カタツムリの写真
本来なら恐いところだけれど
写真で見ると。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

かたつむり、昔は雨が降ればあちこちで見られたのに
最近はあまり見なくなりました。
まだ小さい半透明なうちが可愛いですね♪

ライラさんへ

タキソはFECに比べて体調が戻るのが早かったですよね^^
この寒さもあるしインフルエンザも蔓延してるようですし
ホント、気をつけてくださいね
こちらもリンクさせていただきます
ありがとうございます

なんくるないささんへ

コメント有難うございます
カタツムリって梅雨のイメージがあって
この時期いるんだ~・・って感じです
ジーっと見てると
角?目?がびよびよ動いてて
ちょっと不気味だったりもする・・・

ルンルンさんへ

半透明と言う事はまだお若いのかしら???
一日経ちましたが、まだベランダにいますよ
3m程進んでいらっしゃいました
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
