スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

寝ぼけながらもお財布フリフリ

天気良いぞー

またもや子供達からお声かからず・・
部活やら何やらで忙しい時は
なかなか逢えない事もある

リベンジで佐賀バルーンフェスタに行きたかったのですが
同居人が最近仕事が忙しく
帰りも遅いので、お疲れの様子・・

今もソファで転寝してる

そう・・
今日の朝方、4時14分頃
満月でしたね?

今回もお財布フリフリ頑張る!!

どうしてもぴったり満月にフリフリしたい私。

早く起きるか・・寝ないでおくか・・・

悩んだ末に目覚ましをセットし寝ました

起きましたよ。一発で飛び起きました

お財布の現金以外のものを全て取り出し

ベランダに出て「今月も臨時収入がありました。お月様有難うございました。」
と5分間・・

すっごい寒いだろうな・・と思っていましたが
布団から飛び出た勢いですぐ外に出たので
体が温まっていたのか
まったく寒さは感じませんでした

半分寝とぼけてフリフリ・・・
終了とともに再度布団にもぐりこみ・・

今回は「夢の中」でのフリフリでした
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お財布フリフリ、知りませんでしたv-356
 満月って神秘的だから効果ありそうですねv-352
次回の満月の時に試してみます♪

桃子さんへ

試してみてください☆
多かれ少なかれ、今まで必ず臨時収入がありました^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
