スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

結果報告・・

先日の試験の結果報告で会社に行って来ました

合格と言う事は電話で聞いていたので

楽な気持ちで手書き風シリーズ矢印上

課長より在宅になる注意事項やら契約書やらのお話しがあった後・・・

担当者より「試験内容の詳細」というお説教の場がありました

間違いは2つしかなかったんですが(すごいよ!!)
この二つが・・・とても悔しいものでした

私の苦手とするところ
いつも見逃しがちなところ

んー・・・見たつもりってやつですね

今後気をつけよう

こぷ男!!
帰ったぞ♪
留守番ご苦労

げげげげげげ!!耳がない
DSCN0327[1]_convert_20091104191519
「あほか」


スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントに色々大変ですね。。

でも、家に帰るとうさちゃんが迎えてくるなんて・・
羨ましいですよ!あのさらさらした背中をなでたいですよ!!

お互い頑張りましょうね!!!

耳が片方。。
ありますよね、よく(笑)
うちの、のえるの場合、両耳をたたんでいるとまるで、武士に見えます。

 在宅でお仕事できるようになったんですね、おめでとうございますv-315
 こぷ男君、相変わらず面白くて可愛いです。
 こちらもリンクさせて頂きました。よろしくお願いしますねi-228

在宅でお仕事が出来るのはいいですね。
試験をがんばったかいがありましたね。

こぷ男君も寂しくなくて喜んでいるでしょう。
片耳だけ上手に隠していて かわいい写真です。

アリスさんへ

喜んで出迎えてくれれば可愛げもあるってもんですが、
こぷ男は、私が帰ってきた気配を感じると
慌ててゲージに逃げ込むんですよ・・・
しっぽぐらい振ってみろ・・って感じです

ゆいちんさんへ

武士??武士とはどんな??興味ありますね~
ブログにアップしてください^^
見たいです

桃子さんへ

リンク有難うございます^^
在宅の仕事は春から秋までなので、他に定番の仕事も見つけないといけないです☆
少しずつ頑張りたいと思います^^

うさささんへ

片耳隠し~!!こぷ男得意のイリュージョン^^
あまりなついていないこぷ男ですが、家に私がいるのはきっと寂しくなくていいと思います!!!←愛情のおしつけ
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
