スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

足が痛いよぉ

今週に入ってウォーキングを始めました

もうそろそろ痩せてくれるのではないかと期待して

右のかかとにちょっと靴擦れができて水ぶくれになってたんです

破れてないので、そんなに気にせずバンドエイドで何重にも保護して
今日も出かけました

朝、同居人が出かけた後、すぐに私も出発しますのでだいたい7:30スタート
約一時間歩く予定

ですが・・・

歩き出してすぐ
靴擦れが痛い!!!

そのまま近所の姉の家に向かい足を見てみたのですが
破れてないんです

しばらく休憩して、頑丈にテーピングし
今度は姉のところの犬。サスケを従え
再度出発!!

少し痛かったですが、何とか歩けます

サスケさんはお庭を自由に走り回ってるそうで
お散歩には毎日行かないそうなんです

なので、すごく嬉しそうに歩いてくれました^^

しかし、30分弱歩いたところで
靴擦れが激痛・・

もうダメ

姉に車で迎えに来てもらいました

三日坊主になりたくなかったので、今日は頑張りたかったが・・・
無理でした

夕方からなんだか体がだるく
熱っぽく、足が痛い・・・

熱を測ると7度5分

靴擦れ真っ赤。
水ぶくれに少し穴を開けて中を出してみました

血の混ざった膿らしきものが・・・・

まさか・・・これで熱が出てるわけじゃないよね・・・アップロードファイル

とりあえず、化膿止めの軟膏塗ってみた


DSCN0319[1]_convert_20091105195019
「ママ、大丈夫?」

うーん・・・
明日は歩けないかも?


スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら~血が出たんですか。。。お大事に。。

私も偶然ですが、学校を出て、あえて二駅歩くんです。
というのも、最寄りの駅が3分くらいで、完全に運動不足です。

実は・・・来年の西本さんのコンサートに来ていきたい洋服がきついんですよ。でも洋服を買う余裕までないので、痩せることにしました!!!って言いながら、努力が足りないかも???

でも、私は足が外反母趾で、本当に合わない靴は大変です。
今日のもやや痛かったんですよ。
だから余計におっくうになるのですが、お互い歩きましょうね!!!

こんにちは。靴ずれは痛いですよね。
ウォーキング以外の靴で擦れたんですか?

私は、病気になる前までランニングをしていましたが、
ランニングシューズも合う、合わないがあり、なかなかしっくりくるものに出会えないです。何足も欲しくなります。

熱、下がりましたか?
今の時期、気をつけてくださいね。

アリスさんへ

外反母趾はすごく痛いでしょう(涙)
靴は大事ですね。痛いのかばって変な歩き方になってたり
膝とかまで痛くなったりして。
きちんと靴選びして、この靴擦れが治ったら
また歩きます!!

ライラさんへ

私は子供の頃からマラソンと言うものがすごく苦手で・・
短距離はそこそこ速かったのですが、長距離はどうにもこうにも持久力がなくて
ランニングしてる人を見ると「偉いな~」って思います
ウォーキング用の靴というか普通に運動靴みたいなので歩いていたら見事に靴擦れです。 ウォーキング用の靴をどこにしまったか・・思い出せなくて^^ かかとから足首のほうまで赤く腫れちゃった。。 膿を出した後患部の痛み、熱は引いたんですが・・やばい??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
