スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

乳首が痛い???

やはり今日は足が痛く
ウォーキングはおさぼりねこ

先日の休日は同居人も一緒に歩きました
同居人も10キロ程太ったのよ

私に付き合って太ってあげたんだと
わけのわからないあほな事言ってますが

歩いてる途中
「乳首が痛い」と言い出したのです

太って、胸が豊満になったから乳首とシャツが擦れてるんだろうと思いましたが

「乳首の中。そんな表面の痛さじゃない」
と言うのです

なんじゃ??

でも、男の人も乳がんになるって言うし
男の人の乳がんは死亡率が高いとか聞いた事あるし・・
痛むとかって・・もう手遅れ・・・・など

得意のマイナス思考を駆使して妄想しておりましたが

家に戻ると、同居人は乳首チェックをしておりました

なんてことはない・・・・

乳首の周りに数本生えていた「毛」が
歩いた事によりTシャツと擦れてもつれて
ありんこになっていたのです
「毛」が引っ張られて痛かっただけの様子

あー汗
ちょいきもい話で申し訳ないねこ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かった
文章読んでる最中、心配で・・
ホッとしましたε-(;ーωーA フゥ…

えっ! 男性も…そんな~!!

 と思ってしまいましたが、最後まで読んだら思わずふいてしまいました。ごめんなさいi-229
 
 でも、笑いは健康の源!

これからも楽しいお話期待してます♪

なんくるないさ@さんへ

うわー。。心配させて申し訳ございません!!
とんだおまぬけな結果でi-201
失礼しました^^

桃子さんへ

同居人はよく笑わせてくれるのです。
本人は笑わせてないもん!!いつもまじめやもん!!
と言うとります。
私が大変なときも笑わせてくれたので^^
助かります!!!
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
