スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

乳がん発覚 その7

ではでは・・
乳がん日記の続きを・・

大騒ぎしたおかげでMRIからCTに直行

MRI程閉鎖的ではなかったのですが

今から他の臓器
肝臓、肺をみるのか・・と思うと

怖くて怖くて
やっぱり涙が出てくるのです

今回は検査着に着替える事はなく
肝臓にあたらないようにジーンズを少し下げて

仰向けに寝ました

最初に造影剤を入れます

もう針を刺さないでいいので
大丈夫!!と思いきや

「造影剤を入れるとまず喉の辺りから全身にカーッとした感じが広がっていきますけど
 大丈夫ですので、驚かないで頑張ってくださいね^^」と・・

その説明の間も、しくしく泣いてしまっていたのですが
何が起こるの??と戦々恐々としていると・・

言われた通り
喉の辺りがカーッとしてきました

ひぃぃっ!!

と、パニクってるのもつかの間・・

全身がカーッとしだし

最後に・・・股間までもがカーッと・・・

しまった!!!やってしまった!!

漏らしたーーーー!!!

いままでしくしく泣いていたのが
涙も止まってしまいました

顔を引きつらせつつも、検査は滞りなく終わりました

終わった瞬間慌てて腰周りを確認!!!!

やってなかったーきゃー

出たかと思った
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
