スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

初めてのレッカー

久留米でB?1グランプリがあってるそうで

B級グルメの祭り?

九州のB級グルメもだし、富士宮焼きそばとかも出るらしい

めっちゃ食べたいやん

こういうのは早く行かないと売り切れちゃうんだよね。きっと
と思いつつも
土曜日恒例の「家庭教師ヒットマンリボーン」を観て同居人とともに出発

B級グルメを期待して朝から何も食べずに。。

天気も良くわくわく♪楽しい気持ちで久留米へ向かっておりました

途中でガソリンを入れることになりセルフスタンドに入り
レギュラー満タン手書き風シリーズ矢印上

再度出発手書き風シリーズ星

・・・・・・・・・・エンジンがかかりません

・・・・キリキリキリ・・・・キリキリキリ

・・・・・かかりません

スタンドの兄ちゃんも飛んできてくれましたが、何が悪いかわからない

同居人は車に詳しく
プラグ?点火しない??なんだかそんな事を言っていた

スタンドではどうにもならないので

レッカー移動です
DSCN0337[1]_convert_20091107223124

おぉ
DSCN0344[1]_convert_20091107223742

乗った
DSCN0347[1]_convert_20091107224523

このまま
車を購入したとこまで修理へ・・・・

部品交換が必要らしく
すぐには出来ません

代車を借りて・・

なーんにも食べれず
疲れきって帰宅
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
訪問有り難うございます。
折角のお出かけなのに、残念でしたね。
ではでは、また遊びにきてください。

う~ん、残念でしたねi-181
 B-1…おいしそう!
こぷ男君も富士宮焼きそば食べたかった!?かも…
 次回は行けるといいですねi-236

十羅二さんへ

コメントありがとうございます^^
ホント残念でした。
車は結構深刻な故障みたいで
思ったいたより費用がかかりそう・・
ショックですぅ

桃子さんへ

おいしそうですよね~
とても残念です
来年またチャレンジします☆
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
