スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

学校の日

今日はですね

子供達の住んでいる地域では
だいたい毎月10日が学校の日といいまして
小学校も中学校も、一日開放されるのです

親は好きな時間に行って好きなだけ授業が見れるのです

末っ子は小学校5年生

お兄ちゃんは中1ですが・・
行くと怒るんですよね?

そういうお年頃ですね

怒られても行こうかと思っていましたが
学年閉鎖になってましたー

長女は中三ですが、中学校受験をして、別の学校へ行ってます

なので、次女のみの授業参観です

三人とも小学校のときは良かったですよ?

一日かけて3人ともじっくり見ることが出来ました

子沢山には有り難いですね^^

今日は雨がひどかったので、帰りは車で送ってあげたかったので
5,6時間目を参観する事にしました

ちょい早めについたので、昼休み子供達がオセロをして遊んでいるのに乱入し

その後、掃除時間
うちの子は放送委員で、今日は当番

掃除時間の放送があるので、放送室へ
一人でしていたので、またまた放送室へ乱入してやった

で、5,6時間目
図工でした

写真を元に絵を書いておりました

5年生ともなると、みんな上手ですわ?
うちの子の隣の席の子がすごくうまかった。

二時間ばっちり観察させてもらいました

学校は楽しいです。
今度20日に親子レクがありまーす

しめ縄づくりですって

楽しみです

今日は遅くなったのでこのへんで・・・

おやすみなさい
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
自分もレイキをやっていて
ホ・オポノポノの本も読んだんですが・・。
生きてるといろいろありますよね。
なんか試されてる?ってこともあるのかも。
しめ縄づくり楽しそう!
いい学校ですね~。

うさTOMO さんへ

コメントありがとうございます!!!
ホント人生色んな事がありますね・・
レイキを初め、オポノポノも実践しておりますが、え~i-195なんで・・って事ありますもんね。
試されてるんでしょうね^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
