スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

肩がコリコリ

久々に肌寒いですね

朝から雨だったので、ウォーキングには行かずに
午前中から編み物してました

こんな感じ
DSCN0352[1]_convert_20091111155234

さて・・何が出来るかは出来上がってからのお楽しみ♪

なんてね^^
完成するかどうだかわからないだけなんですけど

頑張ってやり遂げるぞー手書き風シリーズ矢印上
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・・・
綺麗な網目!
いいなぁ~
何が出来るか楽しみに待ってます♪

セーターかな?
もしかして、クリスマスプレゼントですか?v-354

頑張って!

頑張って編んでくださいねe-446
ここまで、出来たら お尻叩いても やらなくちゃ。と思います。

セーターになるのかな?

私は、友達の子供の寝冷え対策のために 
つなぎを編もうと思って、一昨日 ダイソーにて
段染め毛糸を買ってきましたよ!
なのに、製図を書くためのノートが見つからない(>_<)
shiho

すごく綺麗

上手ですね~、羨ましいです。
何ができるのかな。
完成写真、楽しみにしていまーす!

なんくるないさ@ さんへ

写真だからきれいに見えるんじゃないかなi-201
凝り性なもので、やりだしたら一気にって感じです^^
うまくできればいいのですが・・・

小谷桃子さんへ

おもいっきり自分のです・・
手編みのものって購入すると高いでしょ
これはワンピースになるのですよ^^

人生は心の修行さんへ

コメントありがとうございます☆
製図からですか!!!すごいですね^^
私は毎年マフラー程度しか編んでなくて
初の大作ですよ
頑張って仕上げます^^

ライラ さんへ

いやいや・・まだまだ未熟で
必死でございます
ごまかしつつなんとかやってます^^
私も完成が楽しみです
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
