スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

袖、出来た

今日は一日中雨
たくさん降ってるねぇ

朝、姉のところの犬サスケと一緒に一時間ほどウォーキングして
帰り着いたと同時に降りだしました

ナイス^^濡れなくてよかったheart2

午前中はゴロゴロ。。ぐーたらしてまして・・・

2時ごろから活動開始

袖が出来ました
DSCN0357[1]_convert_20091113210248

うー・・・
つなげるのがめんどい

ちょっと休憩

こぷ男
DSCN0359[1]_convert_20091113211549
「ご飯食べてます」

天気が良くても悪くても・・・
あまり動きのないこぷ男です
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、早い!
結構編み上げるのに時間かかると思うのですが・・
すご~いw

でも、余り無理なさらずにね♪

おお~っ! 完成間近ですね。
 reikirioさん、凄い集中力i-100
こぷ男君も静かに応援中i-198 …でしょうか♪

すごく可愛いね

編むの早いですね!!
感動です! とてもマフラーばかり編んでいたとは思えない速さ(^O^)
ここまでくると、エンジンかかりますよね!
大作ですね。頑張れ~!!

私も学生時代、ピンクの段染めモヘアでワンピース作ったのを思い出しました。

ホント素敵!少しだけ編みものはやったことがありますが、形にならなかったような記憶が・・・

うさちゃんはいつ見てもかわいいですね!両方あったかそう!!

なんくるないさ@さんへ

やりだしたら一気にやりたいタイプです^^
編み物みたいに「無」になって同じ作業を繰り返すというのが
好きなんでしょうね~
工場のライン向きかも

桃子さんへ

こぷ男にかじられたりしたらどうしよう・・と思っていましたが、いたずらすることもなく、おとなしく見守ってくれています^^
完成間近ですが、仕上げが面倒で苦手!!

人生は心の修行

マフラーばっかりひたすら編んでたら早くなりました^^
毛糸もわりと太いほうなのでざっくり行きました☆
モヘアでワンピースって大変だったでしょう!!!!すごいですね^^ 出来上がりはふわふわ素敵だったでしょうね!!

アリスさんへ

無心になって編み続けるのが大好きで^^
ある意味瞑想っぽい
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
