スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

車欲しいよー

今日は、ちょうど一週間前にぶっ壊れた同居人の車の修理が終わったとの事で
取りに行ってまいりました(なので、編み物は今からです^^)

同居人の車はツーシーターなので、荷物もあんまりのらない
ミッションなので、私は運転できない

教習所ではマニュアルで免許取得しましたさ
運転できないってわけじゃないけど・・・ずっと乗ってないと怖いです

軽自動車が欲しい

私はステップワゴンに乗っていましたが、伯母に譲ってしまったので
子供達に逢いにいく時は母から車を借りて行ってるのです

でも、私が使いたいときは母も用事があったりと
なかなかうまくいかないのですよ

最近の軽自動車は車内空間も広くいいですね

特に欲しいのが・・・ラパン
エンブレムって言うの?マークがうさぎの模様になってるのがかわいい手書き風シリーズハート
中古でいいので、お手ごろ価格で売ってないかな?

話は変わりますが・・
同居人は暑がりで、部屋の中では冬でもTシャツにパンツだけで過ごすような人でした

しかし、ヤツも多少歳をとり・・・
寒いと言うようになり・・・

やっとスウェットを着るようになったのですが

昨夜寝ているときにしきりにこぷ男が何かしていたそうです・・・

何かとは・・・

これ
DSCN0369[1]_convert_20091114214858

買ったばっかりなんですけどーむすっ

DSCN0370[1]_convert_20091114215641
てへっ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うさちゃん、いたずらっこだねぇw
。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

工場のライン向きてのは、私もそうだな~
時間があっという間にすぎちゃうんだよねw

なんくるないさ@さんへ

なんでもかじっちゃうのやめて欲しいんですがねぇ・・
食べちゃってるんでしょうね。残骸がないから。
病気しちゃうよ(涙)
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
