スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

腰に・・悪魔のようなものが・・・

電気屋に行ってきた。

ノートパソコンの電源?アダプター?充電するやつ。

無知な私はすぐに購入できるものと思ってました汗

注文しないといけないんだって。型番わかんないし。  なので、また後日。
今はテープを巻いて応急処置。。
良くないよね・・まぁ。応急処置たい。

で、話は変わりますが

先日、友達にすすめられヒプノセラピーというものを受けたのさ。
催眠療法。
 
それを受けようと思ったのには理由がありまして・・

離婚する前、うつ病になってしまった。

今更なんだかんだと言いたくはないんだけど、前の旦那は変わった人でね・・・
自分は何をしてもいいんだけど、私は何もしてはいけないって。

友達も旦那が決めた友達だけ、携帯もダメ、パソコンも触ったらだめ。
家事、育児にストレスを感じるな。万が一ストレスがたまったら、俺の与えた方法で発散しろと・・・

旦那は携帯も、パソコンも持ってる。おまけに浮気もしてたよ。

浮気を見つけて問い詰めた時、
「俺のプライベートはお前には関係ない」と言い放ちやがった。

アホか。

そんなこんなでうつ病になり、過呼吸なんかにもなっちゃってさ。家族関係がなんだかうまくいかない。

そん時に、私は幼児期とか前世で何かあったんじゃないかって漠然と思ってて。。

それで、催眠療法を受けたいと思い、色々調べてみたんだけど
つてもないし、いざとなったら信用できるのか不安になり、費用も高かったしで
気になりつつも諦めたのさ。

月日は流れ?・・

去年、乳がんになっちゃって。。

母はすごく落ち込んだよ。

うちの母は一人で千回の滝行をこなし(毎日休みなく。私の結婚式の日も滝にあたってきた)
得度をして、阿闍梨の位を取得した結構しっかりとした宗教家で(占いもすごくあたるって)
今まで頑張って宗教してきて、人を助けてきたのに自分の娘はなんてこった!!って

今になってわかったんだけどさ、
私のことは母には関係ない。私自身が何とかしない限り、どうにもならないんだよね。

てんぱった母は、知り合いの霊能者を連れてきたの。何の障りか見てあげようって。
小さい頃から知ってるおばちゃんだったから、特に抵抗もなく。

そしたら、そのおばちゃんったら
「腰の辺り・・なんて言うかな・・・悪魔みたいなものが食い込むようにいるね」って

ごめん。笑ってしまった。

なんかさ、何代か前の前世で私はすごい悪い事をしているんだって。すごく恨まれてるって。
それは母もそのおばちゃんも祓ってあげることはできないって。

私が慈悲の心を持って人を助けていく事で浄化しなきゃいけないんだと。
要するに宗教しろってことよね。

その事を姉に話したら
「あんたに後を継がせようと思って・・・二人グルやね」って
またまたウケた。

おまけにそのおばちゃんがさ!!
「それが憑いてる限り・・この子は不本意な人生しか送れんよ。前世もそうっだったはず。
これから何度生まれ変わっても不本意な人生」
って・・・

今現在どころか、過去も未来も全否定されてしっまたのでした。

なんもやる気がなくなったよ。

慈悲って何よ!慈悲って!!!!って半切れ状態。

でも、より一層前世で何があったのか知りたくなった。
どんな悪い事したんだろう・・・

そんな時霊感の強い古い付き合いの友達から(私の周りには霊感の強いスピリチュアルな人が多い)
「あーた、ヒプノ受けてみらん?」と言われ

きゃ!!!!グッドタイミングおんぷ
と飛び込んだのでした。

かなり長くなったので
ここまで

夕飯の準備する

続きは後ほど

さらば


↓ここをくりっくしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたしもいろいろありました。。
旦那の浮気&暴力に20年我慢してやっと7年前に離婚。
20代で躁うつ病とパニックやらもあって入院歴もあり。
また寄らせていただきます。

ゆいちんさんへv-238
コメントありがとうございます^^
そうなんですか・・20年。大変でしたね。
きっときっとこれからいいことたくさんあると思います。
のんびりゆっくり頑張っていきましょう。
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
