スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

乳がん発覚 その8

久しぶりに・・
乳がん日記の続き。

CT検査も無事に終わり

一時間半ほど時間をおいて

骨シンチの検査

これは、検査着に着替えるんだな

MRIやCTのように筒状のものには入らなくていいのです

仰向けになってると機械が私の上ぎりぎりをゆっくり移動していきます

ものすごく時間がかかる

その映像を見ながら、技師の方が厳しい表情をしたりするのよ

もぉ。。それだけでも恐怖だよ

30分程舐めるように機械が私の上を通って行った後、別の機械へ移動させられ

再度、舐めるように機械が通って行く

え?え?なんで・・?私の前に検査受けてた人、めっちゃ早く終わったやん
なんで2つも機械を駆使してるの?????

マイナス思考全開の私は・・

骨に転移があるんだ・・・と思い込みです

検査結果は手術の前日に
家族そろっての事前説明のときに発表されるそうで

その日は検査が終わり次第会計して帰ります・・・・

それからの日々は、思い込みのせいか

手首、肘、背中・・痛いんです
今までになく痛いのです

もう・・ダメだわ・・
私、転移が・・・

と、何かあるたびに言っていました

そのつど姉と同居人は

「はいはい。あんたの転移ネタは聞き飽きたよ。」とか

「好きやねー転移するの。」とか

相手にしてくれなかったのですよ

ちっ!もっといたわってくれよ。

しかし、この二人が普通に接してくれて
日々、笑わせてくれたおかげで
ずいぶん気持ちが楽になっていました

ホントに感謝です
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心配になりますよね・・・・

誰でもなると思います。

それでも、関係なく笑い飛ばしてくれる人がいて感謝感謝ですよね(>_<)

手首、肘、背中。。。。
編物の後遺症では無いですか??

あれだけの物を数日で作ったんですから(^ー^)

ゆきさんへ

ごめんなさい!!!
この日記は過去を振り返って書いているのです(汗)
手術は去年7月、抗がん剤は今年の3月に終了しました
ご心配かけてすみませんi-182
ようやく抗がん剤の副作用も抜け始め、復活!!です^^

きちんと読んでいなくてすみませんm(_ _)m

ゆきさんへ

いやいや!!謝らないで下さい!!
わかりにくですよねi-201
過去の事だと書かなきゃなって思ってました^^
大変失礼しました。また寄ってください^^これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
