スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

最近、忙しい

最近、なんだかんだと忙しい

編み物が出来ない

今日忙しかったのは・・・・

先日、ラパンが欲しいという記事を書いていましたが

その後、とうとう・・購入したのです

思いのほか納車が早くでき

本日でございました

最短で24日とは聞いていたのですが、特に担当者より連絡がなかったので

少し遅れるのだろうと勝手に思い込んでおりまして・・・

昨日の午前中に、今日の納車の連絡を受け

慌てたよ

自動車保険にも入ってなかったし

昨日、手続きをすればよかったのですが

前日の同居人の酒乱が

カラオケを出てから、ひどい事になり

精神的に打ちひしがれておりまして

私も。同居人も・・・

昨日は何にも出来なかったのです

で、今日になって慌てて保険屋さんに来てもらうようにお願いし

待っている間に、姉の家の犬、サスケさんの散歩に行き

帰ったのと同時に保険屋登場

契約終了後

すぐに同居人より連絡が入り

酒乱の際に

大声で怒鳴り散らしながら道を歩いておりまして

電信柱を蹴ったのです

そのおかげで、右足の親指の爪がはがれそうになってしまったのですよ

それが痛いのか、化膿しそうとかで

病院へ行くとさ

アホです。

納車は自分で取りに行かなければならなかったのですが

結構遠かったのです

JRで1時間弱 その後徒歩30分ほどかかる予定でした

同居人は酒乱の事を結構覚えてるみたいで

私に申し訳ないと思ってるみたい。


早く会社を出るから、病院にいく前に連れて行ってくれると・・・

会社の近くまで私が出て行って

納車に付き合ってくれました

保険摘要が今日の午後4時からだったので

4時ちょい過ぎに車屋に着いたのですが

担当のお兄ちゃん。

病院に行きたいと言っているのに

ゆっくり、丁寧に説明してくれるのです

新人さんでとても良い人だったので・・

急かすのも悪いし、大切な説明なのでしっかり聞きました

おかげで・・病院には間に合わず

しかし、病院に行くと言って会社を早く出てるので行かないわけにはいかないでしょ

一旦家まで帰った後、近所の救急に連れて行ってあげました

たいした事なかったよ

消毒して終わり

まぁ・・おおごとじゃなくて良かったけどね

そういうわけで・・

帰ってきたのが遅く

車の写真も撮らず・・・

なので・・・カギの写真だけ

DSCN0392[1]_convert_20091124231757

ウサギのマークが超かわいいハート(赤)
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お怪我、たいしたことなくてよかったです。
 それにしてもキーホルダーのうさぎさんマーク可愛いです♪
 お出かけも気分的にこぷ男君と一緒 !? ですね。

桃子さんへ

怪我はたいしたことなかったのですが、困ったもんですよ・・
車はですね・・快適ですね^^
中もウサギさんモード全開にしていきたいと思っておりますばい☆

忙しい一日お疲れ様でした。ケガがひどくなく何よりです。
新しい車のキー可愛いですね。
これからの季節、大切に乗ってくださいね!

ライラさんへ

新しい車は、まだ慣れてなくて、ちょいドギマギしながらの運転です^^
今まで、無事故無違反のスピード狂でしたが、もう安全運転で行きます!!!
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
