スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

かっちょえ?

VS嵐を見ながら更新しております

嵐も好きだが・・・

GACKTかっちょえー

嵐では相葉君が好きですけど、GACKTと相葉君ってちょっと似てないかい?

さて・・

今日も天気が良く
午前中に気持ちよくウォーキングしました

付き合ってくれてるサスケさん
DSCN0417[1]_convert_20091126191835
後姿でよくわからないね

DSCN0437[1]_convert_20091126192426
お散歩から帰ってきました?

負け犬キャラで、すぐニョロニョロとねっころがります

んで・・

今日のこぷ男
DSCN0402[1]_convert_20091126193319
僕とも遊んでおくれよ

DSCN0404[1]_convert_20091126193928
誰これ??!!!

こぷ男・・・
今日は面白い顔してるのね・・・・
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガクトさんってカッコいいですね!

それにしても、わんちゃんにうさちゃんとは・・
私も触りたいな~(^^)

はじめまして。サスケくんにこぶ男くん‽、すごくかわい〰ですね、・・・・・ ちょ〰かわいいです✿(*^-^*) しゃしん見てすごく癒されました〰  ps いつも、足跡残して下さってありがとうございます。 enri

寝転んでこちらを見上げるワンちゃん。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。
でもって、真正面から撮ったこぶ男君も。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
口へ指いれたく(しつこいねw でもやりたく・・・なる・・・w

ご訪問・コメントありがとうございます
それなのに私ったら・・・シャイ(?)なので
読み逃げしておりました~
お許しください

サスケ君とこぶ男くんの姿に
こころが和みます~

アリス さんへ

昨日から姉のところの長女がインフルエンザになってしまい
私は訪問を控えておりますので、サスケさんに逢えません(涙)
寂しいです

エンリさんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます
動物はホント癒されます^^
私の元気の元です

なんくるないさ@さんへ

こぷ男の口・・・キン肉マンみたいっしょ。
うちの母は肛門みたいって言うんですよ。
ひどいでしょ
ってか・・・下品ですんません

ウッシーさんへ

こちらこそありがとうございます
読み逃げぜんぜんOKです^^
私もそうですよ~
訪問いただくだけでもうれしゅうございます!!
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
