スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

残念!!悪魔はどこへ???

雨だ雨ださかな

なんだか少し寒いです。
ちょっと頭が痛いので、レイキで自己ヒーリングしよう。あとで。

今日は、前回の話の続きです。

私は友達に連れられヒプノに挑戦!!

ドキドキしたー! わくわくしたー!!

先生はね、ふわーっとした感じの可愛らしい。保母さんみたいな感じの方でした。
同じ空間にいるだけで癒されるような。

セッションの前にカウンセリングがありました
「どんな事が知りたい?」と聞かれ

?抗がん剤も終わって半年近くなるし・・そろそろ仕事する事考えなくちゃいけないんだけど、
  私にはどんな仕事が合ってるのか。これからどんな仕事をしていけばいいのか。私の天職は?
?知り合いのおばちゃんに言われた悪魔みたいな(キングオブコメディーふうに)やつの事が知りたい。前世で何があったのか・・

?の答えは「あなたはスピリチュアルな事で人を助けていくのよ」でした。。 
そうか・・・おばちゃんの言ってた事。あながち嘘ではなかったのか・・・

グルではなさそうだよ・・姉。

?の答えは・・・大爆笑されてしまった。「悪魔はないない!!」ですと。

約1時間のカウンセリングの後、いよいよです!!催眠だー!

ちょっと緊張もあったんですがやる気満々で^^

導入が始まりました・・・
「野原を想像してください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野原が想像できない!!!

野原見た事あるよ。行った事あるよ。
わかるよ。

でもね、まったく思い浮かばないんだよ。

一生懸命考えたら、ハイジと子山羊のゆきちゃんが登場。
おまけに背後には「アルプスの少女ハイジ」と字幕まで・・・・・

ダメだ。最悪。

何を言われても想像できず。。

質問される事もわからないことばかりで、答えられない事がほとんどでした
何問かは無理やり答えたけど。

結局、催眠にはかからず 終了。

がっかりです

それでも、先生には多少わかることがあったようで

「よっぽどだね。前世でよっぽどの事があったんだね。こんなにブロックが激しい人は初めて」
との事。

やる気満々だった私とは裏腹に、潜在意識は催眠にかかることを断固として拒否ってたそうな。

ずーいぶん前に行きつけの美容師さんから(この方もスピリチュアル人。この人の前にお世話になってた美容師さんも超霊感女でした)
「今のあなたは前世を知る事はできないよ。あまりのショックに立ち直れないし、いまの不幸やらを全部そのせいにしてしまう。受け止めるだけの力がない」
といわれた事がありました。

その通り。わかんなかった。

残念でしかたなかった。
でも、チャンスは1回ではないので、私の覚悟ができたらわかるときがくるでしょう・・・・

で、レイキとバッチフラワーレメディを勧められ
まずはレイキの勉強を始めたのです。

今後私の前世で何があったかわかったら・・・

お知らせするざます^^


ランキングに参加しています
ご協力お願いします☆
↓ここをクリックしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
