スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

仕事来たけど・・・

3日間びっちりのセミナーが終わりました

私の個人的な意見ですが
直でん靈気は代替医療。施術。技術。というような・・・
スピリチュアルな感じではなく医療行為(と言ってはいけないのでしょうが)
めっちゃそんな感じです

3日間びっちりは疲れたです
しかし、興味ある素晴らしい内容でした

西洋レイキで言うところのアチューンメントもこの3日間でかなりの回数していただきました

確実にパワーアップできたと思います

どっぷり靈気の週末でしたが

金曜日に在宅の仕事が来たのです

まったく何も手を付けず
メールの添付資料も

送られてきた資料も

まったく見てなーい!

納期は12月10日

明日からはどっぷり仕事・・ですな

お。耳がないぞ  
DSCN0448[1]_convert_20091129221706
「一番得意な芸です」
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パワーアップしたreikirioさん…楽しみです♪
こぷ男君のすましたお顔とそろえたあんよが可愛いi-233

桃子さんへ

前足!!かわいいですよ!!
いつもちょこんとそろえてて^^
触りたいけど触らせてくれなーい

おめでとうございます!!

パワーアップを実感できたのは何よりです!
お仕事・・・無理なさらないでくださいね。

アリス さんへ

ありがとうございます
色々なアチューンメントは先週末の靈氣のセミナーが終わってからにしようと思ってました。 今の在宅の仕事が片付いたら、ゆっくり考えようと思います!! その時はよろしくお願いします
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
