スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

携帯見る?

最近、旦那や彼氏の携帯を見るか見ないか・・・
話題になってますね

私は・・・
 見る

っていうかですね

いつもいつもではありませんよ

ピン!!ときませんか?

見るなら今だ・・と

前の旦那の時

一切、興味なく
どちらかと言えば野放しだったのですが

ふと、夜中2時過ぎに

今見れば何かわかるかも・・と思ったのです

案の定、全ての送受信履歴が消してありましたが

何分か前に入ってきたのが1通ありました

女性からのメール

磯野貴理が言ってたような

ロマンチックな・・

おまけに「二人で頑張りましょう」的なすごく前向きな

もちろん問いただしてみました

すると・・・

「俺のプライベートはお前には関係ない。」とさ

そうかもしれんけど

それなら、私のプライベートにもかかわってくんな!!

私が付き合う友達も、旦那が選ぶ

携帯は持ったらダメ、PCも触っちゃダメと

おもいっきり規制したくせに

私はまったく怪しい事はなかったんですよ!

意味がわからん

しかし、私は男を見る目がないんでしょうか

私がいけないんでしょうね

浮気をさせてしまう

同居人も浮気するんだ

もう、何年か前だけど

それも、今だ!!と思って携帯見たら

見たこともないような
楽しそうなメール

あーあ。。。

それも問いただしてみた困り顔

なんだか最初は、逆ギレの開き直り

結局、最後は土下座して謝りよんしゃったけどトホホ

それ以来浮気は絶対しないと言いますが

一度そういうことがあると

なかなか信用はできませんよね

こぷ男も見るの??
DSCN0570[1]_convert_20091210115856
「ママはどうかな???」

ママはなーんもないさ

こぷ男一筋?



スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわわi-80 そう言っていただいて、超うれしいです
ありがとうございます!!!!

こんにちは
旦那の携帯いつも野放しになってるけど、私は見ません。
反対に自分の携帯を勝手に見られたら嫌だしね。
マズイ事はないけど、愚痴とかど~でもいいような内容が多いので(汗)

まぁ家庭を乱さなければって感じかな。
若い頃(旦那の前)に浮気されて苦労したので、防衛手段でそっちの回路キレてるかも。

昔の男が束縛するタイプだったので、御苦労わかりますよ。
結局嫌になって全部捨てて逃げちゃいましたが。

自分に合う人を見つけるって難しいですよね。

もも さんへ

見ない派ですか^^
そのほうがいいいんでしょうね☆
最近同居人は、iPhoneになったので、よくわからなくて・・見れないです^^
私もそろそろ防衛手段で回路切れてきたかも^^
私自身、ある程度束縛されるのは我慢できるんですけど・・度が過ぎるとね
私も逃げちゃいましたよ・・・・
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
