スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

デートです

今日は同居人とデートです

福岡モーターショーに行ってきました

不景気で、いまいち盛り上がってないような事を聞いておったが

すごい人だった

多いよ

同居人は車が大好きなので

とても喜んでました^^

良かったよ

AudiのR8  1千7百万円ぐらいだそうです
DSCN0572[1]_convert_20091212231805


LEXUSのLFA 販売前の最終プロトタイプで、量産されたら世界限定500台
価格は・・なんと3千7百50万円
DSCN0597[1]_convert_20091212233025

ロータスのエキシージ 800万円ぐらい
DSCN0583[1]_convert_20091212234040
私はこの車がすごく気に入りました

何千万もの車を見ていたので、800万がなんだかお手ごろ価格のような・・・

とんでもない錯覚に陥った瞬間でした

宝くじに当たったら・・・・

いや・・当たっても買わないかな焦る3

もっと別のことに使いたい

夢は膨らむけど

宝くじ買うのがもったいない・・・



スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

かっちょええな~
実際・・車体価格は300万くらいでしょうね
のこりは・・ブランド・デザイン料でしょうかね
欲しいな~v-448e-282

私も独身時代車&バイクが大好きでした。
今では自分の車も大衆車に変わり雑誌も見ない位遠のいてますが・・・。

宝くじ、当たった時の事を夢見るのは楽しいですよね。
買わないとその可能性もないけど、私も勿体無くて買えない派です。

arukouyoさんへ

かっちょえかったですよ^^
まー。しかし、贅沢ですわ
こんな車に乗る人いるんだろうか・・・

ももさんへ

バイクも!ももさんアクティブな方だったんですね^^
今も、かなりパワフルですもんね☆
私も今は可愛い軽自動車ですよ^^
燃費がいいってすばらしい~
宝くじに当たる夢はそこはかとなく・・・
色々考えてたら、親族一同幸せになるには・・6億ぐらいいるわ
と・・・BIGに当たる夢を日々見ています
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
