スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

噛まれたよ・・・

仕事をしていると
姉が担当しているところの資料の数字が必要だったので

メールで問い合わせていたのにぃ

ぜんぜん返事くれないしぃ

という事で、久しぶりに姉の家まで行きました

PC&仕事道具全部持って

どれぐらいぶりだろう・・・

2週間弱ぐらいだと思うんですけどね

サスケさん・・私のこと忘れちゃったのかしら

行ってすぐは喜んでくれたんですけど

お昼寝から覚めた後、態度が豹変

サスケは栗が好きなんですよ

今の時期、もう栗がないので

買いだめしたやつを冷凍し、少しづつあげてるそうで

皮ごとなんですけど、上手に口で剥いて中だけ食べるのよ

その、栗をお昼寝の時、自分の横に置いてたみたいで

側に近寄っただけで、悪魔のような形相で怒るの・・・

私が散歩サボってるから????

少し時間がたって、落ち着いたのか寄って来たので

手を出したら・・・

ガブって・・・・
DSCN0643[1]_convert_20091216195202
えーんえーん。痛いよう。。血が出たようんー

私のこと・・嫌いになっちゃったのかな・・・手書き風シリーズ矢印下

こんな、おじいちゃんみたいな不細工な写真を撮ったから???
DSCN0272[1]_convert_20091216200620

それでも、私はお前が好きだー
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サスケくん、大好きな栗を取られると思ったんじゃない?
犬は食べ物には執着あるからね。必死になります

猫ちゃんは残念だけど飼わないことにしました
わたしは留守がちだから、寂しがるとかわいそうだから
サロン3匹のうち1匹は、わたしと同じ職場の人が飼うことになりました

かわいいですね!!!

わんちゃんをみているだけでも、癒されるし楽しい気分にさせられます。
やっぱり動物の威力はすごいですね!

でも、指の怪我・・・・私も以前にやりましたよ~
お大事になさってくださいね~

遙さんへ

取られると思ったんでしょーね・・
取らないって!!
ペット飼うと、お留守番が気になりますね。
寂しい思いはさせたくないし。
同僚の方が飼われるのなら、たまに会いに行ったらいいですね^^

アリスさんへ

このぶちゃいくなサスケさんを可愛いと言ってくださって有難うございます^^
飼い犬(じゃないけど)に噛まれるとは・・・
とても切なかったわー
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
