スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

ご無沙汰しております

お久しぶりでございます

更新おさぼりしていた間の事を書いてみよう

まず
木曜日

一日中必死で仕事しました
その割にはたいして進まず・・・

今回はすでに出来上がって、お客様に出した後なんですが
念のために見直し・・ということらしい

しかし・・・間違いを2つも見つけてしまった・・・

担当者テンション落ちまくり
というより多少怒りぎみだったわ。


金曜日

短大時代の友達が無事出産したのでお祝いへ行きました

えーと・・・

再婚されまして
新しい旦那との子供ですね

それぞれ1人づつ連れ子がおります

なので二回目の出産ですが、3人目の子供って事だな

女の子でした

久々に新生児を見たので

ちょー不思議な気持ち

あんなに小さいのに完全な人間なんだ・・・すごいな

精密にできてるねー。
20091218144050.jpg
写真がボケボケですが、持って行ったお祝いのお洋服を撒き散らし撮ってみました

で、
土曜日

仕事もたまりにたまってるというのに

部屋を大々的に模様替えしました

同居人が、ソファを動かしている時に

先日、はがしてしまった足の指の爪を

再度ぶつけたようで・・・
DSCN0650[1]_convert_20091220224804
これが・・
  こうなった
DSCN0644[1]_convert_20091220224033
きもい

本人は
コックピット開きました!誰か乗り込んでください!!
と遊んでおります

楽しそうでなによりです


本日、日曜日

次女と誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを買いにお出かけ

人があふれてたわー

師走だわー

なんとかお手頃価格で

インナーのとっくりセーターとその上に着るなんていうか・・・
ざっくりしたとても可愛いセーター(伝わらないね)
スカート、タイツ、レッグウォーマーと・・・

全身そろえてあげました。

とても可愛かったのに・・ホント安かった

楽しいひと時を過ごしていましたが

なんと言ってもお笑い大好き親子

M?1に間に合うように

今日は夕食は共にせず、ダッシュでお互い家路についたのでした

パンクブーブー面白かった
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同居人さんの爪は大丈夫ですか??
私も同じとこグラグラなのですが、怖いのでテープで押さえてます(笑)
あ~なっちゃうんですね(汗)

もも さんへ

あーなっちゃうんでしょうかねi-230
同居人もテープで押さえてますよ☆同じ境遇の方がいると同居人も心強いでしょうi-183
根元がしっかりくっついてるので。。。自然に取れることってあるんでしょうかね?
年末年始の休みに入る前に病院に行ってなにか処置してもらったほうがいいかもしれないですね^^ 
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。